楽天お買い物マラソンと4月の私の収入。喉元過ぎれば何とやら。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
昨日の記事が8位に
ランクインしていましたニコニコ

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

末広がりでラッキー指差し指差し指差しラブラブ

 

 


 

さて現在

楽天お買い物マラソン

開催中パンダダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 


みなさん

いいお買い物されているかなウインクラブラブ

 

 
私は先月コレだけ
お買い物をしていましたニコニコ

真ん中の薄い段ボールは 

 


過去記事にもありますが、 

以前コチラのショップさんで

乾麺のちゃんぽんを

備蓄しようと買い

以降メールが届くようになり 

 

 

 

先月の記事にもあるように下差し

届いたメールの

クーポン争奪戦でゲットした

半額クーポンで購入したグッ


 

 

博多屋台風牛すじ土手煮

レトルトパック2袋下差し

ひと袋プレゼントプレゼント
 
 

そして同じく
真ん中の薄い段ボール
 
 

同じショップさんの
水炊き鍋スープ2人前鍋

 

 

コチラは

争奪戦でゲットした 

90%オフクーポンで

購入出来ました不安ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

先月は3回お買い物マラソンがあり

コレらは1回目と3回目のメールで

買いました上差し

 

 

 

2回目は時間を間違えて

争奪戦に不戦敗でした悲しい魂魂魂

 

 

 

そして昨日のクーポン争奪戦は

負けました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ギャフン☆

(表現が昭和ニコニコ)

 

 

 

オトクなクーポンで

お買い物が出来るのが

楽天お買い物マラソンの醍醐味。

 

 

 

十分満喫させてもらいましたひらめきラブラブ

 

 

 

どちらも賞味期限が1年弱。

 

 

 

備蓄してからありがたーく

いただきますハートお願いハート

 

 

 

 

続きますバイバイイヒ

 

 

 

 

最近地震が多いです

しっかり備えましょうOKハッ



ラジオ買って下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑