楽天お買い物マラソンと私の1月の収入。幅のバリエーションは自由自在。その③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

コチラの続きです下差し

  



よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

右端の
ネコポスの段ボールに見せかけて
実は違う段ボール
 
 
 
 
乾麺ちゃんぽん麺。
 
 
九州産小麦粉100%使用日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
この昭和レトロなパッケージも
ツボ指差し指差し指差し



ちゃんぽんはご先祖さまの
ご当地グルメです笑イヒ笑 
 

 
中央のレターパックライト
 
 
武州羽生名産
花袋ひもかわうどん
 
 

この幅が広いうどん
是非食べてみたい♡
 
 
 
ショップさんのサイトを見ると
幅広だからパスタの
代わりにもとありパー
 
 
 
楽しみですね音譜音譜ニコニコ音譜音譜
 
 
 
 
左の1番上の封筒
 
 
 
北海道幌加内町産そば粉使用
幌加内そば。

気になっていたんです看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

そば工場

写っているみたいやしあんぐり?

 

 

 

しかも製麺

私が大好きな藤原製麺♡

 

 


ケースで欲しいぐらいですニコニコアセアセ

 

 

 

幅の細いのから太いのから

乾麺は自由自在。

 

 

 

日本列島

北から南のご当地麺を

備蓄を兼ねて

購入しました日本国旗日本国旗日本国旗

 



 

食べるのが楽しみな

備蓄っていいよね♡

 

 

 

 

突然ですが

ココで私の1月分の収入ですパー

 

 

 

14229円でした。

 

 

 

情報を知れば知るほど

わいてくる未来の不安を

払拭するために

備蓄を続けています。

 

 


何度も言いますが、

 

 

 

ある日突然お店の棚が

空っぽになっても

大丈夫であるように

備えています。

 

 

 

家族の食卓や

生活を守るのは

主婦の仕事です。

 

 

 

私がやらなければ誰がやる。

 

 

 

そう思って続けていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

そしてこの記事は

お礼のためだけに

書いていますハートお願いハート

 

 

 

 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

経由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート

 

 

 

 

 

防災備蓄大事

 

 


プラス200円で

プラス200円で

ガスボンベつけてくれます下差し

私はネイビーですニコニコ

 

 


停電時でも安心な

ソーラーランタン電球

私が買ったショップさんより

お買い得♡

 


ギャフンチーン 

 (表現が昭和)


 

デンタルフィットの歯ブラシ

愛用中 バイバイ歯


 

プラスチック製品の日用品の備蓄

しておいたほうがいい

予感しかしませんニコニコニコニコニコニコ