拒みたい迷惑なつきまといに快くお揃いを受け入れた軽快音。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

週末につき

勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは

相変わらず素もち餅
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーの
残りに四国明治牛乳のカフェオレコーヒーイヒ

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意

 

 

表面張力に期待しすぎひらめきラブラブ
 
 
 
もはや観賞用と化した
やさぐれ家庭菜園プランターの
リボベジ小松菜ちゃんと
ダイソーの種出身小松菜ちゃんの
チェックからの左矢印左矢印目
はよ収穫せんかい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
朝から幸せのおばちゃん業務
(奇しくもちょうど1年前の記事ニコニコ)
 
 
5分ほど待ったので
プチ幸せおばちゃんイヒ左差し
 
 
久しぶりに
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーへ寄り道。
農家の方(以下略)ならではの
切ってくれている親切ブロッコリーに
太さ不揃いやけどたっぷり長ねぎ
やわらかい白菜に不揃いれんこんに
ずんぐりむっくり大根。
(ん?悪口あんぐり????)
 
 
今年巨大大根
お目にかかれていないなニコニコアセアセ
 
 
使い切ったら感じる
達成感がいいのにな指差し指差し指差し
 
 
 
ダイソーのレンチンパスタ器で
業務スーパーの
はごろも業務用スパゲティを茹でて〜
トマトカレー
スパゲティですが、
生麺のようにもちもちさせたくて
4時間ほど漬け込んでいたから
めちゃくちゃ
膨張してさあ大変。
 
 
人参落ちかかっとるやん悲しい魂
 
 
文句言わずに食べてくれた
おっさんと次女に感謝お父さん赤ちゃん
 
 
よかったです看板持ち
 
 
辛くないいなば完熟トマトカレー

そのものでしたカレーラブラブ

 
 
 
森永ホットケーキミックスに
フジヨーグルトに卵にグラニュー糖と
よつ葉バターぐるんぐるん。
ダイソーの
200円ケーキ焼型IN☆
オーブンへGO☆
うんいい感じひらめきラブラブ
竹串チェックからの〜
無数のモーゼの十戒を
見つつ左矢印左矢印左矢印目
いくぞ!

バシッ☆

おっさんと次女が
午後出かけている間に試食ナイフとフォークイヒ
べるっぱさんの
YouTubeを見ながら作りましたが

ヨーグルトを

2倍入れるという暴挙。

 

 
でもしっとりして
甘酸っぱくて旨し。
 
 
お砂糖の量
3分の1減らしていますOKハッ
 
 
 
昆布をIN☆
白菜長ねぎえのきどーん。
白菜を切っていた

 

 

あらこんにちは不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

(注)虫嫌いの方すみません注意注意注意
 
 
 
庭へ逃がしましたおいでイヒ
 
 
 
ゆで置き庶民の味方ラ・ムー
乾麺うどんを使い切
発掘鍋豚しゃぶうどん
バージョンの完成☆
飽きないのでしょうかあんぐり???
いいえ誰でもにやりキラキラ
(金子みすゞかよニコニコ)
 
 
次女は見るたびに
お鍋いいねハート赤ちゃんハート
 
 
次女も飽きないようですウインクラブラブ
 
 
 
虫も食べる白菜は
やわらかくて甘くて
おいしかったですよもぐもぐ
 (いらんこと言わないのニコニコ)
 
 

午後から出かけた
おっさんと次女お父さん赤ちゃん
 
 
 
前々からおっさん
電磁波カットの
電気毛布が欲しかったのに雷ハサミ
 
 
 
去年次女が買ったときの
倍近いお値段になっていて
ダメ元でケーズデンキに
行ったところ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
大幅値下げによりお買い上げびっくり
テープを貼ってもらって
レジ袋有料化に抵抗の術使用グッグッグッ
 
 
次女が当時買ったお値段にまで
下がっていたのを見たおっさん左矢印お父さん
 
 
そばにいた次女が赤ちゃん
 
 
私アプリ入れているから
見せるとちょっと
下げてもらえるよハート赤ちゃんハート
 
 
レジでアプリをピッスマホ赤ちゃんラブラブ
 
 
と、おっさんとおソロをアシストグッ
 
 
 
元イクメンには
子供も協力を
惜しまないですよね看板持ち
 
 
 
電気毛布は電磁波が心配だけど
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 

1晩中まとわりつかれたら
迷惑だもんねチューアセアセ
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

おばちゃんは

冬のガソリン給油して寝るから

電気毛布なんていりませんバイバイイヒ

 

 

コレエコですね日本酒にやり日本酒

 


アホやろアータニコニコニコニコニコニコ