経年拡大により失笑これ以上不可能なボーダーライン。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
次女を送った帰り道
庶民の大親友
ダイレックスへ寄り道車ダッシュ

蒸し切り大根に
この乾麺の中華麺
(Amazonに無くて残念ニコニコ)
 
 
グリコの5年保存カレー
 
 
 
レッツ備蓄☆
 
 
 
ええもんあるわね指差しラブラブ
 
 
 
デルモンテトマトケチャップと
キリン淡麗グリーンラベルを購入して
おいしく始める!糖質オフ・ゼロと
キッコーマン家計応援キャンペーンに
キリンにWEB応募からの
キッコーマンにはがき応募郵便局
 
 
 
順番間違えたらいかんね滝汗

 

 

 
四国明治牛乳と
お値段が半分になる素晴らしいシール付き
えのきという地味〜なお買い物も済ませ

余計な物買わんな自分と実感にやりキラキラ
 
 
 
基本食べ物しか買わないよねゲラゲラ
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
れんこんとごぼうと人参の煮物に
蒸しブロッコリーにレンチンかぼちゃ
豚肉と玉ねぎのスタミナ源たれ炒め炎
 
 
ゴールデンウィークに
遊びに行った高知で買った
四万十栗キャラメルに文旦キャラメル
四万十栗キャラメルをまず開封栗
キャラメルにほんのり栗の香り照れ
 
 
甘さも控えめなので
見かけたら是非是非ひらめきラブラブ
 
 
 
ここでお休みの長女が帰宅車ダッシュ
 
 
お帰りイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
ヨーグルトパウンドケーキ
お食べお母さん魂イヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
長ねぎをオリーブオイルと
国産にんにくチューブで
じゅっ。
ドンキホーテ情熱価格
さんま蒲焼缶3缶まとめて下差し
IN☆
レンチンパスタどーん。
スパゲティはトップバリュOKハッ
 
さんまの
蒲焼スパゲティの完成☆
コレ思ったよりも
おいしかったですナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃん
 
 
こしょうがよーく合う合うグッ
 
 
娘たちもこしょう
おかわりしていましたおいでお母さんおいで赤ちゃん
 
 
青魚たっぷり食べて
DHAガッツリ摂取♡
 
 
 
アータらYahoo!くじで
当たったおいでイヒピリピリピリピリ
ボンバーマン
pinoお食べイヒピリピリピリピリ
わーいハートお母さん赤ちゃんハート
 
 
残念ながら星のpinoはナシ星バイバイ
 
 
お腹に入れば一緒一緒口笛音譜音譜
 
 
 
豚肉じゅっ。
長ねぎとしめじをIN☆
懸賞絡めて買ったけど
実らなかったエバラタッカルビの
たれをじゅっ。
明治とろける
スライスチーズを乗っけて
豚肉のタッカルビの完成☆
次女は初めてだったので赤ちゃん
 
 
え?初めてなんお母さん?
 
 
めずらしく
長女が次女にマウント笑お母さん笑
 
 
このやり取りは当ブログを
長く見て下さっている方なら
ご存知ですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

シュレッドチーズは高い。

 

 

しみじみ感じますわバイバイチーズ

 

 

 

この日の午前中時計時計時計

 

 

 

次女が子宮頸がんワクチンを

受けてきまして病院赤ちゃんダッシュダッシュ

 

 

 

その際に母子手帳を

持っていったのですが、

当時のメモを読んで大笑いゲラゲラ

 

 

この頃には

こんなんやったんやねと

懐かしく思うとともに滝汗

 

 

私の字昔から変わらない鉛筆

 

 

筆圧強っ。

 

 

当時よりも今の方が

大きい字になり

圧マシマシ。

 

 

文字に性格が現われている

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

さすがにこれ以上は

大きくはならないでしょニコニコ

 

 

 

今でも懸賞応募はがきから

文字がはみ出し気味だもんねニコニコアセアセ

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

さんまの蒲焼スパゲティは

クラシルで見つけましたスマホ

 

 

スパゲティにさんまが合うなんてびっくり

 

 

スパゲティは売るほどあるので

いつでも作ることが出来るわウインク

 

 

コレも備蓄している

人間の強みです笑にやり笑

 

 

 

地味~にちょうしたの

田原缶詰さん推しです看板持ち看板持ち看板持ち