快い返事が飛び出す結果にコミット至極素直な2度目の保険。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
またまたダイソーでのお買い物は
圧縮フェイシャルマスクに圧縮タオルと
圧縮しばりのお買い物。
このフェイシャルマスクは
買おうと思ったら
急に消えまして
数件ダイソーはしごで
やっと見つけました!!!!目!!!!
圧縮タオルは防災備蓄用消防車
 
 
消防防災RescueHouseさんが
圧縮タオルオススメされていたので
 
 
防災備蓄もですパー
 
 
 
単に私圧縮タオル
好きなんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ちなみにこのも圧縮タオル下差し
 
 

この日の夜のガソリン給油は
セブンイレブンの
セブンアプリに届いたスマホ左差し
ビールくじの当選品の
サントリープレミアムモルツ香るエール
キリンビール晴れ風のおまけの
ミックスナッツというカオス。
基本サッポロビール党ですが
隠れサントリー党でもあります生ビール
 
 
そしてキリンビールはこの晴れ風と
スプリングバレーシルクエールが好き照れ
 
 
ビールの味は
多岐にわたりますね口笛音譜音譜
 
 
小松菜ぐつぐつ。
流水で冷やして〜
味付けはお醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごまで
ダイレクト味付け。
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
さつまいもの煮物に
ごぼうと人参の煮物炎炎炎
 
 
ゴールデンウィーク最終日
リハビリを兼ねて早起きzzz
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
長年主婦やってますが 
平日寝過ごしたことが無いですニコニコ
 
 
当たり前っちゃ当たり前やわニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
朝ごはんは
業務スーパーで買っていた
ネスカフェインスタントコーヒーに
四国明治牛乳のカフェオレ
驚安の殿堂ドンキホーテ
魚肉ソーセージコーヒー魚しっぽイヒ魚あたま
豚肉ダブルフライパンで
じゅっ。
長ねぎピーラー人参
しめじもじゅっ。
庶民の味方ラ・ムーの
うどんをどーん。
韻を踏んどるね指差しラブラブ
 
 
味付けは同じく
ラ・ムーPBオリバーソース
お好み焼きソースのみ。
焼きうどん完成☆
同化しているけ
きんぴらごぼうもトッピングおいでイヒ
 
 
おっさんと言う名の主人がお父さん
次女を赤ちゃん
回収して来ました車ダッシュダッシュ
 
 
しっかり食べ
お肉もお野菜も食べ赤ちゃん魂イヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
太らせて帰さにゃねちょっと不満ダッシュ
 
 
 
カルディコーヒーを
ミスタードーナツマグカップで
飲みコーヒーイヒ
実はこのミスタードーナツの
ピンクのマグカップ
2種類持ってます
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
空豆ぐつぐつ。
豚こま切れ肉を
ニップン山口県産小麦粉で
シャカシャカポーク☆
溶き卵にぐぐらせてじゅっ。
こっそり登場コープ粉チーズチーズうずまき
ふたをしつつ中まで火を通
溶き卵も残らず流し込んだ
豚肉のピカタ完成☆
お好みでケチャップどうぞOKハッ
 
 

ガッツリ

たんぱく質。

 

 

次女の職場の先輩から

細いと言われるから

ガッツリ摂らさないとねちょっと不満ダッシュダッシュ

 

 

 

この日

ゴールデンウィーク最終日飛行機ピリピリ

 

 

寝る前の

おっさんと言う名の主人にお父さん

 

 

 

いいゴールデンウィーク

やった???イヒ???

 

 

 

ありがとうお父さんピリピリピリピリピリピリ

 

 

と、素直なよいお返事ニコニコ

 
 
 
このおっさん
こんな素直な人じゃ
なかったのにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
そりゃそうよね看板持ち
 
 
 
2回も
 
 
しかし。
 
 
 
2回目の登山には下差し
 
 
充実した
ゴールデンウィークで何よりニコニコ
 
 
私はイヒ左差し
 
 
 
無事につつがなく
終わっただけで
大満足です笑イヒ笑
 
 
 
世のお母さん方
お疲れ様でしたお願い
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

今年あまり

ゴールデンウィークさを

感じませんでしたが、

 

 

唯一

市原ナンバーを見た時に

あーゴールデンウィークなんやとニコニコ

 

 

地味に好きな

尾張小牧ナンバー

見られませんでしたバイバイイヒ