【ご意見募集】私はどうしたらよいのでしょうか?その㊲ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

読んで下さった方
ありがとうございます笑イヒ笑




我ながら
ネガティブやと思うのですが、

もう40年近く昔の話なのでパー




親ガチャ
大ハズレ☆


ソレが本音ですねニコニコニコニコニコニコ




私が物心ついたときから
毒母が私に笑いかけながら接したことが





甚だ疑問ですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



当ブログは
40〜50代の方が
よく読んで下さっているようですが左矢印目



皆さんの記事を拝見していると
母親が◯んでも
悲しくない的な文言を
ちょこちょこ見かけますニコニコ



そのたびに
あー私だけじゃないんやと
安堵するととも

どんだけ毒親おるんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




私は
団塊ジュニア世代イヒ左差し


と、言うこと

その親はだいたい団塊世代。


人数が多いから
受験や就職活動等々
常に競争だったそうですニコニコ



ネットでも
団塊世代ワガママ☆
団塊世代自己中☆


と、ちょこちょこ見かけますが、



だからと言って
自分の子供粗末にして
いいわけ無かろうが
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ



私も母親業26年
やっていますがイヒ左差し



自分の経験踏まえて
子どもと仲よくやったほうが楽しいと
しみじみ思わされたので


とにかく娘たちと
しゃべりましたお母さん赤ちゃんイヒピリピリピリピリピリピリ


学校から帰ってきたら学校



今日暑かったやろ?
カルピス飲み〜イヒピリピリピリピリピリピリ


今日の給食何やったん?
ゴメーン
晩ごはんカレーやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(給食の献立表見んかいニコニコニコニコニコニコ)



とにかく
しゃべりましたイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ



子どもたちのSOSを
見逃さないためにOKハッ


常々学校で
イヤなことがあったら言いなさいパー



家庭訪問や個人懇談で
ちゃんと言うから笑イヒ笑


娘たちは私が
本気なのを知っているから
残念ながら出番は
ありませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



問題児で有名だった子とは
クラスを分けてくれと
個人懇談で言ったことは
ありますけどねウインク



まあひと言言うならばパー


毒母
バッカだね♡


まさにソレ指差し指差し指差しラブラブ



子どもと仲いいほうが
楽しいに決まっとるやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私も親ガチャ
大ハズレやった〜とか


私も円形脱毛症あった〜


爪噛みしたした♡とか


ご意見
大大大募集☆


しょーもない
私の名前を連呼するだけの
かけて来んなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




このタカ食品のチョコ

大好物でした笑イヒ笑