主要商品をガチで狙う徹底的に行列を回避したい人。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

先日次女が

帰ってきていた時のことハート赤ちゃんハート

 

 

 

こないだ

無印良品のそばを通ったら

ビックリするぐらい長い行列が

出来ていたのよ赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ソレって無印良品週間

やったからじゃないのイヒピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

フロアの端っこまで

レジ待ちの行列が出来ていて

並ぶの躊躇するぐらいだったの

買うもの無かったから

並ばなかったけど赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ソレは並びたくないなあ

と、おっさんと言う名の主人お父さん

 

 

 

このご時世

無印良品全品10%オフは

大きいとは思うが、

 

 

 

無印良品の商品は

ぶっちゃけた話

コープのカタログでも

手に入る上差し

 

 

 

私もカタログを見て

無印良品買えるんやと左矢印左矢印左矢印目

二度見三度見四度見。

(懐かしい表現やねニコニコニコニコニコニコ)

 

 

 

楽天市場で

先日長女が楽天市場からもらった

1500円引きクーポンで下差し

お得なお買い物をしたハートパンダハート

 

 

 

究極の話をすれ

 

 

 

ローソンでも

入ってすぐのところにランニングダッシュ

結構な数の
主要商品を取り扱っている

 

 

 

何なら3割引という

ラッキーな状態に遭遇することも下差し

可能だったりする 指差し指差し指差し

 

 

 

小学生から懸賞をしている私イヒ左差し

 

 

 

最初に思ったのが、

 

 

 

懸賞当選した

クオカードを使ってローソンで

無印良品の商品をお買い物すれば 

タダやん。

 

 

バウム

余裕でもらえるわよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

株主優待でもらった

クオカードでも可。

 

 

 

行列回避出来て

タダゲット☆

 

 

 

ケーマーなら

同じことを思ったハズ笑イヒ笑

 

 

 

 

ケチに見えるかもしれない節約

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

我が家のクローゼットには廃盤

無印良品の引き出しアリ

高知市に住んでいた時に

ガンガンサニーマートの商品券を当てて 

何故か高知西武で使えたので

店内の無印良品でせっせと使いましたグッ

 

 

 

 

懐かしいわね笑にやり笑