年度をまるっとフルカバー功労賞の組入りは運を天に任せます。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
相変わらず
地味〜な地味〜なお買い物財布イヒ

四国明治牛乳は
四国島民の証OKハッ
 
 
卵108円はラッキー不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
うどん玉焼きそば玉ともに
31円でしたコインたちコインたちコインたち
 
 
原価なんぼやろあんぐり???
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
ド印ドンキホーテ
寸胴鍋麦茶沸かしに蒸しブロッコリー
ごぼうと人参の煮物レンチンかぼちゃ
グツグツ言っているのは
(注)同じショップさんで買った
羅臼昆布は期間限定のようです注意
 
 
コープひじきドライパック
 
 
体にいいもん食べとる
実感がありますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
フジヨーグルトにグラニュー糖
森永ホットケーキミックスに卵
ぐるんぐるん。

おなじみダイソーの
200円ケーキ型IN☆ 
うんいい感じひらめきラブラブ
竹串で焼け具合を確認からの 
えい☆ 
湯気がスゴいッスチューアセアセ
 
 
作った者の特権で
焼きたてほやほやをいただきましたナイフとフォーク
今回はバター抜き
ノーオイル。
 
 
単にフジヨーグルトの
賞味期限が切れたので
使い切りたかったんですわ。
 
 
タッパーに入れて
すぐに食べられる状態下差し
ヨーグルトに乳脂肪分があるから
ノーオイルでも何とかなりましたOKハッ
 
 
お昼ごはんは
いなばチキンとインドカレー黒カレーと
バターチキンカレーのカレーうどんに
花粉症予防にべにふうき。
このおばちゃん
カレーうどんばっかり食べるとるやんと
街の声が聞こえますが パー
 
 
あるもん食べたら
別にええやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
特にお昼食べるものが無かったら
備蓄食品からチョイス☆
 
 
ご飯のこと考えたくないから
ラクでいいや口笛音譜音譜
 
 
実家に帰ってくるたびに
娘たちが断捨離してくれるので
次女が専門学校生時代に使っていた
教科書をしばりうずまきおいでイヒアセアセ
長女が大学生時代に使っていた
ファイルを処分
中身が無くなったスチームクリームと
八幡屋礒五郎七味唐辛子缶を捨て
進研ゼミでもらった筆箱を処分。
まだまだ捨てるもんあるわね滝汗
 
 
スチームクリームのカンカンに
小銭詰めようと思ったけど
やめましたバイバイイヒ
(注)このおばちゃんはすぐに
カンカンに小銭詰めたがります注意
 
 
 
 
北海道産秋鮭
じゅっ。
卵焼き器で焼いたら
庶民の味方ラ・ムーくっつきにくいホイル
出番無し♡ 
 
 
 
秋鮭定食の完成☆
年度末で忙しくてお疲れの
おっさんと言う名の主人魂お父さん魂
 
 
今日お疲れ様ですハートお願いハート
 
 

おっさんは食べない派お父さん
私は鮭の皮を食べる派です
コラーゲンですから笑にやり笑
(どうでもいい情報やわニコニコアセアセ)
 
 
 
 
さて2023年度
最終月と言うことで、
 
 
 
貯まりましたよ。
 
 

 
ホクトのおいしいきのこレシピ
12か月分下差し
もちろん
12枚コースに応募 きのこキラキラ
きのこ組ジャガードバスタオルコース
ガッツリ応募☆
 
 
 
1回欠けると台無しもやもやもやもや
 
 
 
集めるの大変やったから
功労賞欲しいぐらいやわひらめきラブラブ
 
 
1度応募してみたかったけ
 
 
 
1度応募したら
もういいかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

やっぱり12か月分

メルカリに出品している方

いらっしゃいましたスマホ左矢印目

 

 

商魂たくましいなあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

おばちゃん地味~に

非売品に弱いです笑にやり笑