個室でサワー風味に悦に浸る明日やろうはバカ野郎。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

前日
やっとやっと見つけましたよパー
 
 
 
100均のワッツで
圧縮タオル20個入り
110円♡

 

 

お水をつけて広げたところは
コチラのYouTubeでご覧下さい下差し
(6分ぐらいのところです時計時計時計)

消防防災RescueHouseさん
情報ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

1つ6円弱はコスパ最強OKハッ

 

 

 

週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
前日おっさんと言う名の主人が買ってくれた
ヤマザキ黒糖まんじゅうと
キッコーマン豆乳のソイラテコーヒーイヒ

だらけやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
そしてお昼ごはん
いなばのチキンとインドカレー黒カレーと
バターチキンカレーのカレーうどんに
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。
丼に餃子の王将
あふれています不安ピリピリ愛愛愛愛愛
 
 
 
この日は
おっさんと言う名の主人お仕事魂お父さん魂
 
 
年度末忙しいねニコニコアセアセ
 
 
 
そうそう
先日折りたたみ傘を660円で購入傘
シンプルなものは裏切らない下差し
こんなお値段で買えるうちに
買っておいてよかった指差し指差し指差し
 
 
豚肉じゅっ。
キャベツ玉ねぎ
人参しめじをIN☆
焼きそば玉でふたをして
お野菜蒸し焼きと焼きそば玉を
ほぐしうずまきうずまきうずまきおいでイヒ
庶民の味方ラ・ムーPB
オリバーソース
オタフクソースコラボに目玉焼き炎
目玉焼き
焼きそば完成☆
焼きそばの目玉焼き旨し。
 
 
お野菜たっぷり摂れてよかったひらめきラブラブ
 
 
 
豚肉とキャベツ玉ねぎ人参
しめじをちょいと拝借して
スタミナ源たれ塩だれ炒め炎炎炎
 
 
手間と時間と電気代節約の
SDGS風味♡
 
 
手抜きを堂々と正当化しますよ
オバだもの♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 

 
ココから閲覧注意。
 
 

 
お恥ずかしながら
ずっとやろう明日やろうは
ばか野郎状態のパー
 
 
 
トイレの手洗いゾーン下差し
カルキがこびりついて
アカンわコレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
言い訳ですが、
 
 
私が昼間ひとりになれるのって
地味〜に週1回ぐらいなので
どうにかこうにかやりそびれちゃって滝汗
 
 
 
取り出したるは
残りわずかな
我らがドラッグストアコスモスお酢で
トイレットペーパーパック。
半日ほど
パックしてはがしパックダッシュダッシュダッシュ
仕上げは歯ブラシおいでイヒアセアセ
いかがでしょうかあんぐり???
あースッキリ不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
ひとりのタイミングと
やろうと思うタイミングは
必ずしも一致しない。
 
 
 
家にあったものでやり切りましたよ
ケチだから♡
 
 
 
酢の匂いが充満したトイレで
悦に浸る私なのでした笑にやり笑
 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

基本の

トイレ掃除は

お正月の3が日以外やっていますグッ

 

 

こんな掃除の時に家族に

上のトイレ使ってって言うの

MENDOKUSAI。

 


 

私が悪いわけじゃないのにちょっと不満ダッシュ

 

 


そうそう圧縮タオル

メルカリで

軽めの転売ヤーがいましたニコニコ

 

 

どこにでもいますねニコニコニコニコニコニコ