物騒なアイテムを絶賛愛用中の答えは制御も緩和も自分次第。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
先日ダイソーで
こんなお買い物をしました財布イヒ

備えようChさんの
YouTubeの動画を見ていたら左矢印目

我が家ではダイソーやセリアなどで
基本日用品しか買わないのですが、
 
 
無くなったら困る
ビニールひもを即購入。
 
 
売るほど持っている
単3電池単4電池を
電池チェンジャー
 
 
ブルボンプチこんがり玄米は
賞味期限が2月だから
3本まとめて108円(税込み)
安っ。
 
 
フードロス阻止アーンド
おやつ代の節約指差し
 
 
 
みんなで実食しましたが、

何でコレ売れ残っとったんやろと
思うぐらい旨し。

香ばしくってサックサクOKハッ

 
 
ダイソーの見切りワゴンも
要チェック☆
 
 
 
週末につき
勝手に食べてセルフ朝ごはんは
コープおいしい赤飯に日本国旗
コープ鉄分入り青汁。
コープの回し者ではないけ
四半世紀コープ組合員爆  笑
 
 
コープ赤飯の製造元
この日お休みの次女が
予定があったけど
連絡忘れにつきスマホ赤ちゃんアセアセ
3人前スパゲティ多っ。
 
 
おっさんと
山盛りハヤシライス
スパゲティをいただきました
魂イヒお父さん魂
粉チーズとゆずすこ合う合うパスタラブラブ
 
 
何とか食べきったぞチューアセアセ
 
 
ついでに
次女の東京土産の宝箱の
パーフェクトチーズケーキと
鎌倉キャラメルサンドだまが 
大概賞味期限が過ぎているので下差し
いただきましたコーヒーイヒロールケーキ
 
 
賞味期限少々過ぎても
五感が研ぎ澄まされている
昭和の人間につき
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
やばかったら分かりますよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
午後からおっさんは
山へウォーキングと言う名の
徘徊にランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
(注)義父を看取った経験があるので
口が悪いですがお許しを
おっさん本人が言っています注意注意注意
 
 
 
 
私は2月末締切の
伊藤園おいしいお茶時間
キャンペーン2023
ホクト新たな発見と感動体験
プレゼントキャンペーン
はがきを粛々と
作っておりましたおいでイヒ
 
 
地味〜なこんな作業
実は好き♡
 
 
 
マークを
まずスティックのりで貼ってから
セロテープビーッ。
 
 
UCCコーヒークーポンを
貼る時の応用編です下差し

えらい古い記事出してきたわねニコニコ

 
 
 
次女が帰って来ると思ってたけど
気が抜けちゃったので、
 
 
おっさんが食べに行く?と
言ってくれたのに甘えお父さん???
 
 
 
バカの一つ覚え餃子の王将
天津炒飯。
我ながら本当にバカの一つ覚えと
思うのですが、 
 
 
自分浮気しないんやな〜と
しみじみと思いました笑にやり笑
 
 
コスパ最強だと思いますグッ
 
 
好きなもんは
好きなんやから
しょうがない口笛音譜音譜
 
 
 
今度は私が夜のウォーキングランニングダッシュダッシュ
ちゃんと懐中電灯
照らしていますひらめき電球ひらめき電球イヒひらめき電球ひらめき電球
行く先はローソン
日本酒ビールにヨーグルトを
ポン活でゲット生ビールイヒ日本酒
スプーンは災害備蓄用に
もらっていますOKハッ
 
 
1時間半ほどのウォーキング
Googleマップによると
約7kmランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ウォーキングして
ガソリン補給したら
プラマイゼロ。
 
 
 
 
そんな私に
郵便が届きましたメールうずまきおいで郵便局
あ。
日本酒鬼ころしキャンペーンで
クオカード1000円分
当選です日本酒イヒ日本酒
もっとガソリン補給しても
いいよってことかしらあんぐり?
 
 
大概飲み過ぎやろって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 

 
清洲桜醸造さん
ありがとうございます笑にやり笑
 
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

ぶっちゃけ。

 

 

セブンイレブンの

セブンアプリで

ビールくじ開催中にスマホ

 

 

このクオカードでお酒を買い

ビールを当てるという

アルコール

ロンダリング

しようと思っています日本酒生ビールカクテルシャンパンリキュール

 

 

物欲は無いから

コレぐらいいいでしょニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに

二日酔いも朝寝坊も

したことがありませんバイバイイヒ

 

 

家族の朝食の準備は

主婦の1番大事な仕事です笑にやり笑

 




トイレットペーパーは

シングル派不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ