自分で自分に自己暗示は問答無用ナッシング。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

今日19位と

久しぶりに10位台に

そして記事ランキングは7位に

ランクインさせてもらいました照れ

 

 


いつも応援して下さる皆様

ありがとうございますハートお願いハート

 

 

 

ランキングが

おかしい人が消えたのかしら?

 

 

 

私は全く見ていない

主婦ジャンルの陰謀論で無い方から

いいね返しを要求されるように

以前過去記事5記事ぐらいに

いいね連打されていましたが、

 

 

返したくないから

スルーしました。

 

 

アヤしいからヤダ。

 

 

 

しばらく

記事を更新していなかった時も

何でそのランキングにいられるか

疑問でしょうがない。

 

 

 

私の方がアメブロ歴長いんだぞ口笛音譜音譜

 

 

 

 

一寸の虫にも

五分の魂です。

 

 

 

久しぶりに吐いちゃったゲラゲラ

 

 

 

 

今朝の我が家の 
シャーププラズマクラスター
空気清浄機が示す
今朝の温度は16℃。

今朝は寒かったので
おっさんと言う名の主人が出勤するまで
エアコンをつけていたけど
直後ブチ切りましたおいでイヒ
 
 
 
電気代節約節約口笛音譜音譜
 
 
 
最近雨が多かったせいもあり
この空気清浄機の花粉モードは
まだ稼働していません注意
 
 
 
すでに花粉症に悩まされている方
多いみたいですね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
今朝おっさんと言う名の主人

アレルビ飲んで

出勤したようです魂お父さん魂

 

 

 

おっさんは鼻に

次女は目に症状が来るようですがパー

 

 

 


そこまで

重症では無いので市販薬で

どうにかなるレベル。

 

 

 

中には眼球を取り出して

かきむしりたいと言うぐらいまで

ひどい症状の方がいらっしゃるらしく

同情するしか無いのですチーン

 

 

 

私自身昔は

アトピー性皮膚炎持ちでしたが、

 

 

 

娘たちの出産を機に

どうも落ち着いたようで

ノーアトピーになりました拍手

 

 

 

体質が変わったようで

娘たちのおかげですハートお母さん赤ちゃんハート

 

 

 

そんな私ですがイヒ左差し

 

 

 

この花粉症の時期

鼻炎はないもの

 

 

 

目に何かゴミが入ったのかしら?

どうなのかしら?

エブリデイ。

 

 

 

目がかゆいほどではないけど

軽めの違和感。

 

 

 

何年も前の

過去記事の状態から下差し

不動。

 
 
 
昔笑っていいとも!を
見ていた時に左矢印左矢印イヒ←子供ラキ子
 
 

タモリさんが
花粉症って自覚したら
花粉症になるって
おっしゃっていてパー
 
 
 
なるほどイヒハッハッハッ
 
 
 
まさしく
病は気から。
 
 
 
私は花粉症では無いと
言い聞かせているなう。
 
 
 
アレルギーは
その人のアレルギーの
許容量から溢れたら
発症するそうな赤ワインアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

何とか今年
やり過ごせそうですニコニコニコニコニコニコ
 

 



豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

相変わらずべにふうきを

コケの濃度で下差し

飲んでいますお茶イヒお茶

 

 

 

 

シャープの

プラズマクラスター空気清浄機を

置いていると下差し

快適快適笑にやり笑