物忘れ防止立て続けの依頼は所詮他力本願10分の1。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
長女と
我らがドラッグストアコスモスでも
お買い物していました財布イヒお母さん財布

森永ラムネから左が長女お母さん
 

真ん中のリョーユーパンの
チョコ食パンおいしそうウインクラブラブ
 
 
私は主にコスモスのPBメインで
青のりが切れたので即購入。
 
 
白すりごま麦茶片栗粉は
おなじみですね指差し指差し指差し
 
 
早ゆで乾麺うどんは
来シーズンの発掘鍋用かなあんぐり?
 

 

 

長女がお母さん

コレだけ空きタッパーと

パッケージと空きペットボトルと

いらんことトレーを

持って帰ったので、

ええわかったわよ
スーパーの回収箱に
トレー入れたらええんやろ真顔アセアセ
 
 
空きペットボトル
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
チキンラーメンは長女が好きなので
おまけしておきましたラーメンお母さんラーメン
 
 
仕事が終わって帰って来る
おっさんと言う名の主人と
入れ違い魂お父さん魂
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
豚肉じゅっ。
玉ねぎとしめじもじゅっ。
手首痛めながら寸胴鍋にIN☆
ずいぶん久しぶりのワードゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
時短のために
丼でレンチンしたカットトマトに
隠し味はオリバーソースにケチャップ
信州きのこの当選品のクオカードの
おまけのきのこを食べるコンソメスープ
コープ北海道産ミックスビーンズで
たんぱく質補強。

この日のオール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
麦茶足りないのに気づき
急遽やかんで沸かして
ステンレスボウルに
ド印麦茶を入れましたおいでイヒアセアセ
 
 
あとは玉ねぎと
 
 
 
お昼ごはんは
前日の残りの切るとこ間違えた
揚げないアメリカンドックに
カルディドリップコーヒーコーヒーイヒ
魚肉ソーセージの
アメリカンドックって
昭和の味なんやろかあんぐり?
 
 
魚肉ソーセージって
カルシウムも豊富だから
お子さんのおやつに
いいと思うんだけどな照れ
 
 
また切るところ
間違えないように
挑戦してみます笑にやり笑
 
 
朝作ってふたをして
余熱調理でいい感じ炎
無水
ハヤシライス完成☆
いろいろ隠し味入れたから
酸味無くおいしく出来ましたOKハッ
 
 
 
豚肉がいつも最後の方は
無くなってしまうので、
 
 
無くなってもいいように
ミックスビーンズ入れて
最後までたんぱく質。
 
 
 
お豆の甘みがいい感じでしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
長女からお母さん
 
 
セブンイレブンのプライチ
紅茶花伝の引き換え
お願いしてもいいお母さん???
次女
私もプライチのガーナチョコレート
お願いしてもいい赤ちゃん???
了解イヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ



早速引き換えに
最寄りだけど地味~に歩く
セブンイレブンまで
夜のウォーキングランニングダッシュダッシュダッシュ
セブンマイル2マイルも
もらうことが出来ましたイヒ拍手
そして。

 

 

 

2日後にセブンアプリに届いた
セブンマイルくじ

あー前回みたいに
100マイルとはいかなかったか泣き笑い
まあ10マイル貯めるのって
税抜き2000円買わなきゃだから
上等上等♡
 
 
 
 
 

よろこんで代行しますよパー

 

 

 

ケチだから♡

 

 

 

同じ記事のリンク

2回貼らんでええやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

次女に依頼された

ロッテチョコレートの引き換え

対象商品が2つあったけ

 

 

どちらがいいか

聞いていなかったのでイヒ左差し

 

 

次女なら

ガーナチョコレートを

選ぶだろうと交換したらパー

 

 

正解でした。

 

 

娘の好みは

わかっているつもりです笑にやり笑

 



 

Amazon安っ滝汗