感覚よりも聴覚に来ました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。






結構揺れましたね。

ですが、

思ったよりも
時間的には短く。


あっけなかった感じ。



擬音にすると
グラグラ。

以前の地震は
ゆーっくりぐる〜っと
回転するような感覚で


気分が
悪かった。

クセ強めの地震で
なくてよかったけ

南海トラフ巨大地震の
可能性が示唆されている
四国地方。

とりあえずお水はある

またソーラーランタン
充電なう。

揺れよりも恐怖を煽る
緊急地震速報のアノ音が
イヤでした。

コレぐらいで
済んでよかった滝汗滝汗滝汗



備えは大事大事魂にやり魂




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する