最後の手土産でドンピシャリ。世界情勢を鑑みて〆切まであとわずか吉凶占ってみましょう。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しとコメントのお返事は

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

過去記事の内容でも

当日の記事にコメントいただけたら

うれしいです照れ

 

 

 

 

さて祝日につき

(注)当ブログはライブ感皆無です注意

 

前日引き換えした

ローソンポン活のメロンパンと

ローソン様牛乳カフェオレで朝ごはん下差し

ローソン
思いっきり依存してますな笑にやり笑
 
 
ポン活歴10数年OK
 
 
これからもローソン
お世話になりまーす口笛音譜音譜
 
 
 
菓子パン普段食べないから
地味~にハマりそうで困った困った
おばちゃんのお昼ごはんは~
 
 
 
前日の赤から鍋スープを
残しておいたので鍋
レンチン冷凍ご飯どーん。
そこにレンチンブロッコリーも~
どーん。
ご飯がふくらんできたわねニコニコ
溶き卵をIN☆
湯気がすごかったので撮り直しスマホ
赤から鍋ぞうすいの
完成です☆
そうです露骨に節約看板持ち

急に寒さがぶり返してきたから

ちょいと辛いぞうすい旨し。

 

 

残り物に文句を言わない

家族に感謝ですひらめきラブラブ

 

 

 

ラキ田家は文句を言ったら

食べなくてよろしいシステムです。

 

 

 

まあ家族みんなご飯があったら

いいそうなのでありがたや照れ

 

 
午後からは
おっさんと言う名の主人と次女が
お出かけ車ダッシュダッシュパーイヒ
 
 
 
ちょいと早めのを見てきたそうで桜
私は私で
その時無性に黒糖まんじゅうが
食べたくなりましてイヒ左差し
 
 
よーっぽどLINEでスマホおいでイヒ魂
 
 
お土産買ってきて
黒糖まんじゅうとか
黒糖まんじゅうとか
黒糖まんじゅうとかスマホおいでイヒアセアセ
 
 
と、送ろうと思った
 
 
お土産がまさかの
黒糖まんじゅうでびっくり
おばちゃんビックリゲラゲラ
 
 
次女によると赤ちゃん飛び出すハート
 
以心伝心ではなく
何かお土産を買わなくてはと
おっさんが考えに
考え抜いた結果らしいうずまきお父さんうずまき
 
 
そのプロセスは
ともかくナイスすぎるタイミングに
思わず二度見三度見四度見
ついでに驚愕しておきました指差し
 
 
 
何で寒い季節の黒糖まんじゅうって
こんなにおいしいんやろ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
豚こま切れをじゅっ。
税込み550円フライパン二刀流ナイフナイフ
 
 
 
そこにコープで買っていた
滋賀県産小松菜とピーラー人参を〜
じゅっ。
味付けはフジジンの焼き肉のたれと下差し

言いたかったけれ

懸賞を絡めて買った

エバラ焼き肉のたれを

じゅっ。

賞味期限は来月やし
懸賞はハズレるし。
 
 
そして多めに茹でておいた
最終藤原製麺の乾麺うどんを〜
ちょいとエバラ焼き肉のたれを追加タラー
豚肉と小松菜の
焼きうどんの完成☆
この藤原製麺の
乾麺うどん好きすぎるにやりラブラブ
 
 
うどん玉もお高くなったから
茹でる手間は必要やけど
乾麺のうどんの備蓄オススメです目がハートラブラブ
 
 
 
食後はしょーこりもなく
ローソンに向かい車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
牛乳と納豆とお試し引換券で下差し
人気のない日本酒を引き換え日本酒
 
 
毎年そろそろ私のガソリンは
日本酒からビールに衣替えやのに
寒の戻りで
なかなか変えられませんな真顔
 
 
更年期にはいいらしいので
いいんやけどね口笛音譜音譜
 
 
 
 
さて先日バイトを終了した次女赤ちゃん飛び出すハート
 
 
 
バイト終了の前日赤ちゃん
 
 
 
 
コレ詰め替えちゃって
あとはゴミで出すだけやから
持って帰っちゃったグッ

と、お土産。

 
 
次女はもちろん
私がUCCコーヒークーポンを
集めているのは下差し
よーく知っています赤ちゃん
 
 
おかげさまで今月末締切に下差し
間に合いましたグッニコニコ
次女がくれた
コーヒークーポン
10点で♡
 
 
もちろん狙うは540ポイントの下差し
図書カード一択ですが、
 
 
最近のコーヒー値上げで
交換ポイント上がるんじゃないかと
イヤな予感しかしません魂コーヒー魂
 
 
UCCコーヒークーポン集めていて
お目当ての景品がある方イヒ
 
 
あと1週間弱ですよお忘れなくグッにやり
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

過去記事にもありますが、

 

 

マークを台紙に貼るときは

 

 

スティックのりで貼ってから

 

 

セロテープを貼るとキレイですOK

 

 

このひと手間で

イーーーッが減ります指差し

 

 

更年期にイライラ案件は

少しでも減らしたいよね笑イヒ笑