私の体が何だかおかしいんです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 
去年の10月下旬
みんな大好き見切りワゴンで
こんなお買い物をしていました財布イヒ

井村屋さんの
日本酒香るあんこ日本酒キラキラ
日本酒とあんこと
どちらもこよなく愛するイヒ左差し
 
 
2つともゲットして
棚潰ししておきましたグッキラキラ
賞味期限は来年の3月やから
ゆっくり食べよう

 

 

 

1つ目に
手を付けたのが12月クリスマスツリー

井村屋さんのおいしいあんこに
日本酒の香りがふわっ。
 
 
アルコール分0、8%未満
含まれているということで
若干酔います。
 
 
おばさんこれぐらいでは
何とも無いですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ですが、
 
 
 
もうひとつには
まだまだ手を付けていませんバイバイイヒ
 
 
 
当ブログを
長く見てくださっている方なら
冬になったらしつこく
ヤマザキの黒糖まんじゅうが登場しますが
今年ほぼ無いですよね滝汗
 
 
甘い物欲が薄れています私チーン
 
 
健康診断で
血糖値が上がっていると指摘され病院
 
 
 
そして私。
 
 
アレが多分終わっている滝汗
(お察し下さい注意)
 
 
 
終わると
女性ホルモンが減り
糖尿病になりやすく
なるとのことパー
 
 
 
血糖値が上がっているの
自分で分かりますよイヒハッ
 
 
 
あんこ欲が
この冬無いもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
と、言うことで、
 
 
 
先日上げたこの記事下差し
合谷100叩きではなく下差し
合谷にハンマーをグイッと押し
つま先に向かって
グイグイ押す方式に変更し
毎日のルーティンで行いおいでイヒアセアセ
 
 
 
そして。
 
 
 
糖尿病予防に
必要なインスリンは
膵臓から分泌される
と言うことでパー
 
 
ハンマーのくぼみで
膵臓のつぼを転がすように
グリグリすると下差し
痛い。
 
 
奥さんコレ効いてる不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
大変気持ちいいです指差し指差し指差し
 
 
 
嘘のようですが
甘い物欲が
出てきました。
 
 
 
足つぼの分布図を見て
ハンマーで押したり撫でたりして
痛いところは
弱っているところ。
 
 
 
自分の体に
しっかり向き合わないと
いけない年代ですねチューアセアセ
 
 
 
皆様も是非是非。
 
 
 
タダだから♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
 
青あざが出来るまで
やっちゃダメだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

日本酒とあんこが好きな方

絶対好きだと思います日本酒イヒキラキラ

ラム酒バージョンもアリ。

 

 

 

 

足つぼ侮るなかれ笑にやり笑