転用を考えたけどアレンジが必要な福袋。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





10日ぐらい前かなイヒ?




長女としまむらに行った際イヒお母さん




そろそろ

福袋解体セールやっているかしらと

チェックしていた




しまむらの店頭のワゴンに何と!



この時にワゴンを潰して
(注)過去画像を使いまわしてSDGS風味注意



何故か残っていてパー



今年のお正月は合計2セット
ゲットだぜ☆


思わず二度見三度見四度見。

当ブログを
見て下さっている方は
ご存知でしょうが、
 
しまむらで
下着の福袋が出るたびに
結構買ってます。


衣類は
娘たちのお下がりでも
リサイクルショップでも
いいけれど


下着はさすがにヤダ。


と、迷わず買いました財布




その頃
能登地震で被災された方が
洗濯が出来ない下着替えられないと
インタビューに答えていらっしゃって



阪神淡路大震災の
被災経験があるブロ友さんも
備えていらっしゃいました。



なのでこのHKWORKSLONDON
上下の下着が3セットが2袋。



1週間近くは持つから
私も避難用に備えようと思った



もし避難所へ
行くことがあれば
ひと目で女性物と分かる
下着類は身の危険を
招く恐れがあると
ブロ友さんに教えてもらい。




ボクサーパンツが


センシティブな対策も



このHKWORKSLONDON福袋は
自宅避難用ならOK。



ひとつの売れ残りの
しまむらの福袋から。



いろいろと考えること
見つかりました。


ただ大事なのは
常に頭に置いておくこと。


常日頃から
備えあれば憂いなし。



大事なことですからね。




さすがにしまむらで
レディースのボクサーパンツ福袋は
無いかなにやりアセアセアセアセアセアセ





自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


実はボクサーパンツって

お腹すっぽり入るから


女性の冷え防止にいいかもニコニコ 





メンズの

ボクサーパンツはオシャレやね看板持ち 

ええお値段するわねあんぐり???