甘いか否かは嗜好次第通貨は違えど1円を笑うものは1円に泣く。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
長女がお母さん
 
 
 
次女といるところへイヒ赤ちゃん
 
 
 
ハイこれおいでお母さん
 
 
ありがとう笑イヒ赤ちゃん笑
 
 
 
おっさんと言う名の主人の分は
無いけど
そこまでおせんべい食べないのでお父さん
 
 
 
賞味期限まであと数か月の
備蓄コープ厚切りパインに
フルーツポンチに国産みかん
金太洋甘夏みかん缶詰を贈呈。
 
 
早速ひと缶食べていましたびっくりハッ
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
前日同様パウンドケーキに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
四国明治牛乳のカフェオレコーヒーイヒ
このパウンドケーキカステラみたいで
栄養たっぷり感ありあり。
 
 
風邪引いた時に食べたいタイプニコニコ
 
 
 
 
寸胴鍋の中身も残り少なくな
お昼ごはんは
ラストハヤシライス
色がカラフルやねナイフとフォークイヒ赤ちゃんお父さんナイフとフォーク
 
 
らくちん沖縄ポークじゅっ。

 

キャベツ玉ねぎピーラー人参
しめじどーん。
ゆで置き石丸製麺うどんIN☆

味付けはオリバーソースのみ。

庶民の味方ラ・ムーのPBですOKハッ
 
 
午後から仕事の次女が
ノー空きタッパーで
ナゾのトレーだったので、
スーパーの回収箱に入れときましたおいでイヒ
 
 
焼きうどんプレゼント赤ちゃん
おっさんが
次女を社宅に送り届けました車ダッシュダッシュ
 
 
 
お野菜ギッチギチに入れといたので
風邪予防になるでしょうひらめきラブラブ
 
 
 
やさぐれ家庭菜園
プランター小松菜ちゃん
いつ収穫しましょうかねあんぐり???
リボベジ小松菜ちゃん元気やねキメてる
 
 
もちろん晩ごはん

 

焼きうどんナイフとフォークイヒお父さんナイフとフォーク
らくちん沖縄ポークの塩分を考えて
オリバーソース控えめ。
 
 
お野菜の甘みあるから
物足りなさは無かったですバイバイイヒ
 
 
 
高血圧イヤですよね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
夜のウォーキングで
セブンイレブンに寄り道して
日本酒を買いランニングダッシュダッシュダッシュ
届いたセブンアプリの
サントリービールくじを引く
当たり♡
 
 
日本酒って当たりにくいのに
よく当たったわね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
と、言うわけで
サントリー生ビールと交換
サントリー生ビールか
パーフェクトサントリービールと
交換可能で生ビール生ビール
年齢的なこと考えて糖質OFFの
パーフェクトサントリービールに
しようとおもったのですが、
 
 
 
棚の値札はパーフェクト(以下略)は
税込み211円。
 
 
 
サントリー生(以下略)は
税込み220円。
 
 
 
税抜き200円でもらえる
セブンマイル貯めているので
サントリー生ビールを選択。
 
 
 
どーせもらえるなら
9円お高いほうがいいですよねあんぐり?
 
 
 
ケチだから♡
 
 
 
権利の行使は最大ウインク
 
 
 
1マイルを笑うものは
1マイルに泣くのは私の持論看板持ち
 
 
 
もマイルも大事大事笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
アサヒビールくじ
やっていると思っていたので
日本酒買ってみた
 
アサヒビール党のおっさんに
当ててプレゼントしようと思ったけど
サントリー生ビール私好物だから
また今度ねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
私はサッポロビール党
隠れサントリー党です生ビールイヒ生ビール