ラキ田家の家計簿10月分。 あっけにとられた利子の恩恵。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

とっくに締めていたけ

気が付いたら

11月の3分の1終わっていました滝汗

(言い訳まで雑やなニコニコ)

 

 

 

今さらながらの

ラキ田家の家計簿10月分セキセイインコ青

 

 

 

 

よかったらお付き合いくださいねニコニコ

 

ラキ田家の家計簿の概要はコチラですセキセイインコ青

 

 

 

支出の内訳は〜

 

 

 

 

5262円コインたち

 

(トマトの瓶から左は私右は長女)
(100均のワッツで購入)

 

(コンビニの見切りワゴンは穴場注意)

 

 

 

サムネイルのお買い物の

金額はこんな感じですニコニコ

 

 

 

収入

 

前月繰越

187077円。

 

給与から

40000円。

 

 

支出

 

食費

31669円

 

雑費

770円。

 

 

 

差し引き

194638円の

黒字です。

 

 

前月よりも黒字を

7591円増やしましたニコニコ

 

 

 

何でこんなに雑費が少ないのか?

 

 

 

パックスナチュロンシャンプー

シャボン玉石けん

備蓄しているからOKハッ

 

 


洗剤はコープのセフターEウインクキラキラ

 

 

 

かなりのを持っているというのは

皆さんご存知ですよねゲラゲラ

 

 

 

10月は食品の懸賞当選があり

 

そして週末のご飯は

基本家にある備蓄からの

ローリングストック食品OKハッ

 

 

 

当時今よりも

お安いお値段で

買っていた食品ばかり財布

 

 

 

家に備蓄として

寝かしておいたら

利子がついたようですね照れ

 

 

 

この記事を読んでいただいた皆さんが

備蓄したいなって思って下さったら

私は満足。

 

 

 

今日が1番安い日。

 

 

 

WANTを買うな

NEEDを買え。

 

 

 

さー懸賞がんばろっと笑イヒ笑

 

 

 



Oisixのお野菜

おいしかったです下差し

お忙しいお母さん

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

いかがでしょうか笑イヒ笑