一瞬のスキを突いて受け取るのはよろこびのアシスト。見て見ぬ振りはスルー昔の名前で出ています。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
九州産小麦粉に
卵と函館産の長ねぎと
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきベーコンを

ぐるんぐるんじゅっ。

残っていたキャベツ使い切りOKハッ
お味噌汁とレンチンかぼちゃで
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
この日お休みの次女がハート赤ちゃんハート
歯科矯正歯科に予約を取っていたので
終わり次第回収車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
ドン・キホーテへ寄り道車ダッシュダッシュ
ヤマザキトースターサンド
チップスターのりしおとコンソメ味
後日次女から
食リポしてもらおうと思います赤ちゃんアセアセ
 
 
ド印のヨーグルトは
それぞれ調理に使用予定イヒ赤ちゃん
 
 
雪印メグミルクバターは
税抜きで398円
おそらく最安コインたち
(ラキ田ラキ子調べセキセイインコ青)
 
 
ド印のアイリスオーヤマのお餅の
賞味期限は2025年9月餅
2年近く持ちますね指差し指差し指差し
 
 
ちなみに1.1kgで
550円ぐらいでした餅ラブラブ
 
 
次女を回収して戻ると車
同じくお休みの長女帰宅済みバイバイお母さん
 
 
 
お昼ごはんは
女3人でベーコン長ねぎ
お好み焼きナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
ベーコン合う合う旨し。
 
 
とりあえずねぎ食べさせときゃ
風邪引かんやろという
雑な考え。
 
 
食後仏壇に
お供えという名の保管をしていたお願い
鹿児島さつまいもパイを焼き芋
仏壇から回収からの開封☆
紫いもとノーマル芋の2種。
長女は紫いもが気に入ったみたいで
大満足のようでした笑お母さん笑
 
 
 
午後からは長女は研修車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
そして次女は睡眠負債を返済zzz赤ちゃんzzz
 
 
 
何かお休みであって
そうでないわね真顔アセアセ
 
 
 
さーご飯ご飯ナイフイヒ
 
 
 
フライパンの中で
国産豚こま切れ肉にお醤油と
トップバリュ国産にんにくチューブを
もみもみ。
ごま油で炒めつつ
コープキッチンタオルで
ふきふき。
カロリーカットカットハサミハサミハサミ
 
 
ちなみにコープキッチンタオルは
コープからもらったものですニコニコ
 
 
ますよねカットわかめを
水で戻してIN☆
仕上げは
我らがドラッグストアコスモス
白すりごま♡

映えんなあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
 
ちなみにこのレシピは奥薗壽子さんニコニコ

先生はもっと丁寧ですニコニコ

 

 

アータたち

一人暮らしやったら

海藻食べんやろイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

やたらと

にぎやかな食卓でした

ナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク

 

 

 
 
 
お昼前次女を回収して
帰宅する車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女が次女に荷物を手渡し赤ちゃんプレゼント左差しお母さん
まだ昔の名前でやっているのね
ジャニーズ事務所。

長女が実家に帰る前に

ガソリン入れようと
実家のそばを通った車ダッシュダッシュダッシュ
 
まだ私の車が
あったのを見ていたそうで左矢印お母さん
 
 
 
ガソリン入れ終わって
実家に着く車
 
 
着いた途端
佐川急便さんが来て
配達して下さったそうな
プレゼントランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ほんの一瞬のタッチの差
やったんやね滝汗
 
 
 
姉妹揃って
1番盛り上がるタイミングで
配達して下さった佐川急便さんチョキランニング
 
 
 
次は私の
懸賞当選品でお願いします笑イヒ笑
 
 
 
佐川急便さん忙しいのに
いらんこと言うなと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 

私も見せてもらいましたが左矢印左矢印左矢印目

 
 
 
めちゃくちゃ豪華でしたよ滝汗
 
 
次女はよろこんでしましたが、
 
 
 
5人の時に
こんな豪華にして欲しかったな赤ちゃんアセアセ
 
 
それなッ。
 
 
 
とりあえず昔の名前やめろっ真顔ムカムカ