【業務命令か否かは不明】体を張ったお兄さんに拍手! | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。
 
 
 
 
先日の記事を読んでいただき下差し
 
 
 
この日
お久しぶりのブロ友さんから
メッセージをいただきスマホ左差し
 
 
 
私にダイソーに
伊藤食品の缶詰あったよと
タレコミ情報を送ろうと思った
 
 
すでにこの日私が記事にしていて
ビックリされたそうでゲラゲラ
 
(注)ブロ友さんは記事を見る前に
メッセージを送ってくれたそうです注意
 
 
 
あらー以心伝心ねと
ふたりで大笑いしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

もしかしたらお近くのダイソーに

あるかもしれないので要チェックラブラブ

(注)他の缶詰はちょいとお高いです注意

 

 



ブロ友さんとお話をしていた夜星空

 

 


いつものように

夜のガソリンを給油しながら生ビールイヒラブラブ

 

 


テレビでYouTubeを

見るのが日課なのですが左矢印左矢印左矢印目

 

 

 

 備蓄界隈の動画を見るせいで、
 

 

 
 
サムネイルにこんな動画が

伊藤食品って
YouTubeチャンネル持ってたんやびっくり
 
 
 
しかも。
 
 
 
コレ結構スゴイですよ
伊藤食品のお兄さんニコニコ
 
 
 
 
お兄さんが食べている
この缶詰のパッケージ
見たこと無いしニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
コレは業務命令かしらニコニコ?
(注)伊藤食品さんゴメンなさい注意
 
 
 
その後の体調とか
大丈夫なのかしらニコニコ???
 
 

 
よかったらコレ見てみて下さい上差しキラキラ
 
 
 
結論は
 
 
 
缶詰は少々賞味期限を過ぎても
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
体を張った
お兄さんに拍手イヒ拍手キラキラ
 
 
 
ますます備蓄熱に
火がついたわ炎炎イヒ炎炎
 
 
 
伊藤食品の缶詰はおいしい
無添加なのでオススメです笑イヒ笑
 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する