【プチ大物当選】予兆からの予言が当たったのは2日後。残り7つを待っています。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
翌日仕事の長女が
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

空きペットボトル
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
懸賞絡みで買ったクノール卵スープに
大森屋小魚ふりかけ
ハチ食品といなばのコンビカレーカレー
 
 
ジョージアのカフェラテは
長女の好物なのでプレゼントお母さん左差しイヒ
 
 
次女に出前館の帰り道
テキトーなところで
下ろしてもらいイヒダッシュ車
 
 
ウォーキングして帰宅ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌日。
 
 
週末の朝は
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
健康診断でもらったカフェオレに
備蓄していたコープパックお赤飯日本国旗
コーヒーとお赤飯って
地味に旨し。
 
 
めでたくもない日のお赤飯って
ただただおいしいだけです日本国旗日本国旗日本国旗
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
ダイソー200円レンチンパスタ器で
備蓄していたスパゲティを茹でて〜
備蓄いなばのチキンとインドカレーで
カレースパゲティ☆
家にあるもの使っただけ。
 
 
そして晩ごはんは〜
 
 
 
懸賞絡みで買っていた
日清ラ王をチンゲン菜と
ぐつぐつ。
前日のひじきつくねをIN☆
ひじきつくねとチンゲン菜で
ラ王醤油ラーメン☆
 
 
この日は雨で肌寒かったので
ラーメン旨し。
 
 
悪天候で
ウォーキングに行けなかった
おっさんは消化不良気味もやもやお父さんもやもや
 
 

天気に文句行っても

しょうがないよね口笛音譜音譜

 

 

 

翌日。

(ライブ感皆無を解消中注意)

 
 
 
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
牛乳でカフェオレとカルディで買っていた
コルッシクラッカーイタリアラブラブ

コルッシソルトクラッカー旨し

(注) PICK貼ろうと思ったら高いので中止注意

 

円安やからカルディで
値上げしとらんやろかイヒ?
 
 
再開したコーヒー試飲したいし
カルディ行こうっとキメてる

 

 

 
無料クーポンのコンビニコーヒーほど
おいしいものは無い
おばちゃんのお昼ごはんは〜
(要するにケチニコニコ)
 
 
 
キョクヨー燻製風味
鰯オイル漬缶詰下差し

チューブにんにくを足し下差し
レンチンパスタをIN☆
仕上げにお醤油と
ガリガリこしょう下差し
オイルサーディン
スパゲティの完成☆
思ったよりもおいしかったし
思ったよりも油っこくない
ガツンと
たんぱく質摂取OKハッ
 
 
気に入ったのでまた作りますニコニコ
 
 
主婦とはそういう生き物ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
おっさんは天気がよくなったので
念願の山登りに行ったのですが、
ルートが
わからなくなりもやもやお父さんもやもや
勇気ある撤退。
 
 
一応1000m超えてますからね滝汗
 
 
下調べは念入りにってやつですな指差し
 
 
 
留守番おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
また餃子の王将の天津炒飯下差し
餃子1人前
アプリの無料クーポン使用スマホ

最初は中身の
パラパラチャーハンをいただきますナイフとフォーク

餃子ふたつもらいました不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
至福の時ですな笑イヒ笑
 
 
 
この日の朝
ヤマトさんが冷凍
クール宅急便を届けてくれましてプレゼント黒猫

中身は紙。
そして当選通知下差し
キリンレモンは
知ってるモンキャンペーン
九州・沖縄特産品コース当選
ああコレか。
 
 
長女と出かけた時
実際食べておいしかったから
備蓄しようと
国分日本の果実八朔缶詰を
 
 
帰ってから気がついてイヒハッ
 

 
長女に話すとお母さんイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
また何か当たるね笑お母さん笑
 
 
 
やっぱりニコニコ???
 
 
 
当選の前には結構な比率で
イヤなことがある。
 
 
そしてそれを
リカバーできる得が
必ずある。
 
 
当選の前の厄落とし。
 
 
 
こんなのお安い御用やゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
キリンさん
ありがとうございます笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

この半額値札貼った人

 

レジの店員さん

 

 

そして私イヒ左差し

 

 

だーれも気が付かないのが

おもしろかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そしてこのとり天

レンチンでOKなのが

余計にうれしかったです笑イヒ笑