【ガチお買い得情報】後味がまったく残らない話です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

昨日は

備蓄絡み2記事にお付き合い下さり下差し

 

 

 


 

さーネガティブ記事に

戻りましょうかね?

と、思っていた

 

 

 

タレコミ情報を

いただきましてねパー

 

 

 

私はこちらの記事にある通

伊藤食品愛用者ですが、

 

 

 

 

コチラの

伊藤食品のサイトによると

現在夏休み企画としてカキ氷

会員登録すると

伊藤食品オンラインショップで使用できる

1000ポイントもらえるそうですOKハッ

 

 

 

1000ポイント=1000円分です札束

 

 

 

8月3日午後5時まで

まぐろ缶セール実施中。

 

 

 

伊藤食品のコンセプトとして

 


 

化学調味料が入っているものって

食べた後に不快な後味が

残るじゃないですか?イヒ?

 

 

 

伊藤食品の缶詰は

ソレが無いですバイバイイヒ

 

 

 

安心安全のため

キビシイ検査も実施中。

 

 

 

優しい味付けなので

お子さんがいらっしゃるご家庭に

うってつけ♡

 

 

 

よかったら伊藤食品のサイト

ご覧になってくださいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

私みたいに

楽天ポイントで購入したい方なら

いろんな味が楽しめるアソートパック


 

Amazonギフトカードで

買いたい方はこの辺かなイヒ?

 


 

 

そして。

 

 

 

 

私のお気に入りは

美味しいガーリックツナ

フレーク缶詰下差し

 

 

 

茹でたスパゲッティと

パパっと炒めると炎炎炎

簡単にガーリックツナ

スパゲティの完成ハートパスタハート

 

 


青森県産にんにく使用ですが

にんにく風味がマイルドOKハッ

 

 

 

昨日の記事の通り

不穏な空気を感じますが、

 

 

 

手に入る今のうちに

美味しくて安全な

伊藤食品の缶詰の備蓄

おススメですハートイヒハート

 

 

 

 

タレコミ情報を下さった方

伊藤食品と言えば

私と思って下さり

ありがとうございます笑バイバイイヒ笑

 

 





Oisixのお野菜

新鮮でおいしかったニコニコニコニコニコニコ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お忙しいお母さん

いかがですか笑バイバイイヒ笑