ドキドキハラハラは視認から信用はイコール0円。怒涛は消去がエンドレスです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
ジップロックふた箱
ピンと来たアナタは
ケーマーですね笑イヒ笑

もちろん

下味冷凍でクックを

パッと!キャンペーンに~

以前ジップロックを購入して
JCBギフトカード3000円分
当選させてもらったので
WEB応募☆
 
 

クオカード1万円分あったら
コンビニ各社で
 
 
徹底的にやりたいわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
週末につき
勝手に食べるわシステムの朝ごはんは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーの
前日の残りにみどり牛乳の豆乳ソイラテに
BEーKINDナッツバーに
森永製菓inPROTEINバーの
ポン活コンビ下差し
BEーKINDナッツバーは見た目通り
チョコナッツバーで旨し。
inPROTEINバーも
前日食べたセノビックバー同様
ほぼチョコクッキークッキーのプレゼント
食べると結構ずっしりびっくり
 
 
たんぱく質結構摂れたねOKハッ
 
 
 
この日はおっさんと言う名の主人が
仕事だったので魂お父さん魂
 
 
 
ひとり黙々とこのふた記事を
 
 
 
エアコンは公共施設なみに
28度なので、
汗だくだくイヒアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
食欲無くなっちゃって
お昼ごはんはいただきものの
シャトレーゼの
シャインマスカットゼリーに
栄養バランスを取ろうと
麦茶にコープの青汁2本溶かし
ヘルシーを
こじらせとるね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
何か間違った方向に
向かっとるような滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
実家に帰ってくるたびに
片付けをして
物が減らない〜と嘆く長女にお母さんピリピリ
 
 
 
感化されイヒハッハッハッ
 
 
 
長女と私とで
合計19枚の衣類を下差し
断捨離☆
 
 
 
雨上がりにむしりやすいと
庭の雑草を
むしりまくりガーンおいでイヒアセアセガーン
 
 
 
地味〜な週末
フルスロットル
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
毎度おなじみ
今年下半期に賞味期限を迎える
備蓄ダンボールから〜
キョクヨーの焼き鳥缶詰
1番大きいと思いますニコニコ
(ラキ田ラキ子調べ)
 
 
親子丼にするならキョクヨーが
食べごたえあるかもイヒ?
 
 
たんぱく質マシマシ
強化月間エンドレスの
ラキ田家セキセイインコ青
 
 
卵ひとり3つ使ったから
摂取出来たよね口笛音譜音譜
 
 
卵の賞味期限3日切れていたし。
 
 
枝豆で彩りと
たんぱく質ダメ押しパーイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
夏休みのお子さんの
お昼ごはんのメニューに
いかがでしょうか笑イヒ笑
 
 
 
 
毎日地味〜に
鬼のように届く
怒涛のメールスマホ左差し左差し左差し
 
 
 
クリック消去
繰り返しているとスマホおいでイヒ
 
 
 
あ。
 
先日クレジットカード
不正利用につき
楽天カードパンダダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
不正利用された金額
ちゃんと取り消されてたチーン
 
 
 
オペレーションセンターで
対応してもらったとは言え。
 
 
 
ちゃんと0円と確認できると
ホッとしますねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
普段不用意に使わないのも
クレジット(信用)札束イヒ札束
 
 
 
 
ご利用は計画的にねにやりアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 
昔おっさんと言う名の主人が
クレジットカード作れ作れと
グイグイヤイヤイ
言ってきたことがありお父さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
おっさんが言うには
自分が生きているうちに作らないと
専業主婦じゃ作れないだろうとパー
 
 
クレジットカードが
必要な場面もあるだろうから
持っていてもソンは無いよね口笛音譜音譜