ウエルシアデーですが、懸賞をしている人間なめんなよ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
さて本日20日
言わずと知れたウエルシアデーですねウインク
 
 
 
先日シャレにならない
GDPの下げ幅を記録してしまい
日本経済の低迷が
顕著に現れましたから
 
 
皆さんの本日のウエルシアデーの
お買い物は堅実を極めるんでしょうね真顔
 
 
主婦の家計防衛の手段ですが、
皆さんコロナウイルスの
感染だけはくれぐれも
気を付けて下さいねにやり
 
 
 
ウエルシアの進出状況は
先月と変わりませんと
言いたいところでしたが、
何かえらい増えてる
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ググってみたらすべてどうも
元々あるドラッグストアが
ウエルシア傘下に
入ったみたいですね傘
 
 
愛媛県がめちゃくちゃ増えているやんと
ググったらスマホ左差しイヒキラキラ
コスモス薬局名前があり
 
 
えっ!あの
ドラッグストア
コスモスが
ウエルシア傘下?
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
と思ったらどうやら別だったようですパー
 
 
まぎらわしいやんチューアセアセアセアセ
 
 
 
 
ウエルシアが
ないにもかかわらず
相変わらずテレビ朝日系列
土曜日午後6時から放送中の
人生の楽園内でCMは流れています下差し
いつもCMは一緒📺
さてウエルシアが地元にない四国島民は
ウエルシアデーにお得に
お買い物が出来ないのを
逆手にとって
今月もケチをさらしていきますよグッ真顔キラキラ
 
 
 
ちょっと待って滝汗
 
先月と在庫変わらんやんゲッソリ
 

むしろ何で減らんのやろ真顔?
 
 
 
トイレットペーパー在庫はコチラ下差し
たっぷり54ロールうずまき
 
 
もちろん1円も払っていませんバツレッド財布バツレッド
 
 
 
 
元々ちょっとトイレットペーパーは
在庫多めにしていたのですがパー
 
 
この春のデマによる
紙騒動を経験して
いつ何時何が起こってもおかしくないから
備蓄しておきますOK
 
 
 
さて
当ブログをずっと見て下さっている方は
ご存じでしょうが私は地味~に
懸賞応募をしておりますメールうずまきおいでイヒ
 
 
 
中学生のときからしておりますので
ムダに歴は長いですにやり
 
 
 
主婦ジャンルのくせに記事に
ハッシュタグ懸賞&当選品をつける
異端児でもあります照れ
 
 
そんな私ですからこんな感じで
クオカード
地味~に持っているんですね下差し
一番のお気に入りですウインク
 
 
ちなみに森永製菓の
クリスマスキャンペーンで
当選したのですがクリスマスツリー
 
 
私の取り分はこのクオカードのみで
後の山のようなお菓子は家族に
全部バラまきましたチューアセアセアセアセ
 
 
 
先日こんな新聞の折り込み広告が
入っていたんですよ下差し

私はローソンでは牛乳と
納豆ぐらいしか買わないのですが、
下差しこの一番左のクーポンが使えるな~と
発見しまして目キラキラキラキラ
コチラの当選品のクオカードを使って~
まずはコチラを購入しました財布コインたち
40円引きクーポンを使って901円コインたち
 
 
そして次は四国電力の当選品の
コチラを使って~
コチラの新旧のパッケージの
変遷が分かる
コチラを購入しました財布コインたち
40円引きクーポンを使用して985円コインたち
 
40円って
大きいですよねウインク
 
 
ローソンアプリでおなじみの
ブラックサンダー買えますもんね口笛音譜音譜
 
 
今月のチュッパチャプスには
及ばないですけどね爆  笑
 
 
お次はコチラのマルちゃんの
当選品を使って~
コチラを購入財布コインたち
コチラは何と
ジャスト1000円拍手拍手
 
クオカードも使い切って
スッキリ☆
 
 
そして最後にS&B食品の当選品の
コチラを使って~
 下差しコチラを購入しました財布コインたち
合計975円コインたち

スパゲッティは日本製粉
かつお節はマルトモ下差し
そうめんのメーカーは私が大好きな
コチラでした下差し

結構うれしかったです爆  笑

 

 

ここまで見ていただいて

お分かりですかニコニコ?

 

 

そうです露骨に

備蓄に走っていますランニングDASH!DASH!

 


私は経済ニュースが好物ですイヒ

 

 

下差しここでもさんざん言いましたがパー

ガチで

食品の備蓄をおススメしますグッ

 

 

国連

布マスクなんて何の意味もないって言った

WHOが食糧危機の可能性を

言っています🌎

 

 

詳しくは食糧危機でググってもらったらと

思うのですがパー

 

 

コレにプラス

三峡ダム

ググってみてください真顔



別に不安を煽っているわけでは

ないのですにやり 

 


このおばさん

備蓄備蓄ってうるさいよって

街の声が聞こえますがパー

 

 

私の読者様が少しでも助かるのなら

私はオオカミ中年

結構です照れ

 

 

 

杞憂に終われば

それに越したことはないのですおねがい

 

 

 

今回は少しでも不安が払拭されるよう

地味~に

懸賞をしている人間

ならではの方法で

備蓄をしてみましたおにぎり

 

 

 

懸賞を

している人間

なめんなよ☆

 

 

 

隠し財産で4000円近く

備蓄食料を買ってやったぜニヤリ

 

 

もし皆さんがいただきものなどの

クオカードを持て余していたら

こんな使い道おススメですニコニコ

 

 

コンビニのPBならそんなに

割高感もありませんでしたよ照れ

 

 

そしてしっかりポイントもつけちゃった

口笛音譜音譜音譜

 

 

 

 

こんな感じで食料備蓄用の

食品を調達した私には

ウエルシアはいらないかな~っと

CMを見つめる私なのでした目キラキラキラキラ
 
 
今月は決まったかしらイヒ
 
 
 
 

昨日の記事が何と!6位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
長女&次女で1位やラブ

大変励みになりますおねがい

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 


登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイトゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

コチラもTポイントにしてコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 


ちなみにクオカードはミニストップでは

使えませんので気をつけてくださいねにやり


もしクオカードを使って

コンビニで備蓄食料を買うのなら

そうめんとスパゲティが賞味期限が

2~3年あるのでオススメですグッキラキラ

 

ちなみに

このローソンの20円引きクーポンは

新聞折り込みチラシにあったけど

ローソンアプリにもあるので

見てみてくださいねスマホキラキラ

 

日頃私はポン活でローソン

お世話になっているので

ローソンメインにしてみましたイヒ

 

 

🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪