6月の楽天スーパーセールと7月のお買い物マラソン。主義が翻るほどの事態です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて先日楽天お買い物マラソンが
開催されていましたねパンダ
 
 
私にいいね!をしてくださった方に
ポジティブなお礼参りをしていたら
見事に完走されている方がランニングDASH!DASH!
何人もいらっしゃいました照れ
 
 
私は特に欲しいものが無いので下差し
 
いろんなもの売っているのね~爆  笑
 
 
と発見できて楽しかったですにやり
 
 
明日からはまた
楽天お買い物マラソン開催されますねウインク
 
 
皆さんのお買い物が楽しみです照れ
 
 
 
さてまず6月は
楽天スーパーセールでしたねパンダ
 
下差しもれなくスーパーセール
スロットを引きまして~

スーパーセールが終わるとともに
容赦なく消えるポイントを~
合計80ポイント
いただくことが出来ました拍手拍手拍手
私はいつもポイントタウンを経由して~
お買い物をするのですがパー
 
下差しどのポイントサイトにも
言えることです
楽天市場だけ注意事項がキビシイので
気を付けて下さいね注意注意注意
 
 
下差し私はいつもお気に入りに
入れておきますOK
そして私が目をつけていたものを
購入しますコインたち目コインたち
コチラの合計金額を~
ポイント全額利用で~
私が大好きな0円会計
することが出来ました拍手拍手拍手拍手
そしてしばらくして到着メールうずまきおいで郵便局
裏返すんじゃなくて
リラックマで隠せばよかったチューアセアセアセアセ
 
これゆうパケットで届きましたがパー
日曜配達で恐縮でしたチューアセアセ
 
 
下差し中身はコチラ目キラキラキラキラ
見ていただいている通り
国産はちみつですハチハチハチ
 
 
主人が時々はちみつを欲しがるんですお父さん
 
 
時々コープでお安い時に
カナダ産やアルゼンチン産の
はちみつは買うのですがパー
 
 
在庫が切れた時主人が
お小遣いで買ってくれるものの
 
 
やっぱり某国産のものが
多いんですよね中国ショックもやもやもやもや中国
 
 
私はイヤだ。
 
 
さすがにメタミドホスとジクロルボスは
現在は入っていないと思いますが。
 
 
なので
これあげるから主人に食べなさいと
プレゼントお父さんプレゼントうずまきうずまき左差しイヒアセアセ
 
 
それに個包装なら
1回ずつ使い切りで便利ですよね照れ
 
 
人間は食べるもので
出来ているので
食べるものには
こだわりたいですよねイヒ
 
 
期間限定ポイントも使い切って
スッキリ☆でしたにやり
 
 
 
 
さて7月のお買い物マラソンでもパンダ
もれなくマラソンスロットを
引いて~
お買い物マラソンが終わると同時に
躊躇なく消えるポイントを
合計40ポイント
いただくことが出来ました拍手拍手拍手
また楽天お買い物マラソンで
お買い物をしようと思ったのですが。
 
 
下差しという訳でコチラを
購入するのに使いましたうずまきうずまきうずまき
この割引券と翌日の午前1時59分に
容赦なく
なくなる楽天ポイントを使って~パンダ
期間限定ポイントも使い切って
スッキリ☆
 

 
ケチだから♡
 
 
 
 
私はテレビやネットのニュースを
見るのが大好きなのですが目キラキラキラキラ
 
 
最近大変驚いたニュースを見ましたパー
 
 
 
令和2年になりコロナウィルスによる
マスク騒動
 
 
そしてデマによる
紙騒動
 
 
があったじゃないですかニコニコ??
 
 
とうとう必要以上に物を持たない
ミニマリストの方も
備蓄を始めたそうですびっくり
 
 
実際お部屋はスッキリされているのですが
洗面所かなニコニコ?
 
 
後付けされた棚に
トイレットペーパー12ロールが3袋
BOXティッシュ5個入りが3包
備蓄されていました滝汗
 
 
この令和2年上半期の混乱で
ミニマリストの方の主義も
覆る事態になったようです
ショックもやもやもやもや
 
 
そして別の記事なのですがスマホキラキラ
 
 
春の紙騒動は
デマだから
紙製品はほとんど国産なので
流通はしばらくしたら落ち着くので
大丈夫ですよと紙業界の方が
ホームページで
訴えたもののパー
 

本当に1か月以上
トイレットペーパーが
手に入らなくて
困り果ててしまった
いう方がいらっしゃったんです
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
このふたつの記事を
立て続けに
見たものだから目キラキラキラキラ

迷うことなく
トイレットペーパーにしましたパー
 
 
ティッシュの代わりなら
ポケットティッシュやミニタオル
手ぬぐいなどで済むでしょうがパー
 
 
トイレットペーパーの代わりは
無いですよねショックもやもやもやもや
 
 
 
私は別に不安を
煽っているわけでは
ないのです注意注意注意
 
 
 
今年に入ってから
主人もお父さん
日々刻々と状況が変わると
よく言っていますパー
 
 
明日のことが全く読めませんバツレッド
 
 
 
 
 
 
家庭の必需品も管理するのが
主婦の仕事だと思いますよグッ
 
 
 
この週末
家庭内の日用品食品の在庫を
見直してみてはいかがでしょうかイヒ?
 

 

昨日の記事が何と!3位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
そして夜8時の記事は9位下差し
ケンカ腰子吠えました爆笑

そしてこの記事は19位にランクイン下差し
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
大変励みになりますラブ

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 


登録してくださった方ありがとうございます
ゲームやアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますOK

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

上差しこのトイレットペーパー

去年と比べたら50円は

値上がりしていますショックもやもやもやもや

 

地味にいろいろと

値上がりしていますよねイヒアセアセ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ