他に何か無かっただろうか絶賛目下家探し中です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪










こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





昨晩予告していた通り


はい、どーん。




昨日の5位か



2位へランクアップ♡


 

記事ランキング


通常運転でした笑イヒ笑



Googleに
掲載されていたものの
今回掲載時間が
短かったみたいニコニコ



今回他人事として
楽しませてもらいました照れ



前回



何アクセスあれば
何位ぐらいに
ランクインするのか



データを
取っていましたうずまきイヒうずまき


 

ここからここって
そこまで差が
無いんやな〜とか
見ていて楽しかったです照れ




目下の悩みは




コレは四国電力の
ノベルティのエコバッグ。
何かのイベントでもらった
四国電力のクリアファイル。

もう家に
四国電力のノベルティ
無かったっけと考え中うずまきイヒうずまき



ローカル色豊かな
サムネイルに
したいですもんね口笛音譜音譜




ちょいと家探しせねばニコニコ




また来月



自分が得意な節約で
Google砲
狙います♡



Googleさん
よろしくお願いいたします
笑笑笑笑笑笑イヒ笑笑笑笑笑笑




アータ
アメーバさんから
嫌われるわよニコニコニコニコニコニコ