身に覚えない謝罪はサラリとスルっと受け流し。新たな職業は定年知らず重くさせてリターンです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

 

さてさて

仕事が終わった次女を

迎えに行く途中車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

イオンへ寄り道して

フジッコのカスピ海ヨーグルトを購入して〜

イオン✕フジッコ共同企画
フジッコフェアに~
ハガキで応募☆
 
 
いつも応援してくださる方から
情報をいただきました
ありがとうございますハートお願いハート
 
 
 
この手のキャンペーンのハガキって
いつも無いのに今回だけは
これでもかって言うぐらいあって
何だか拍子抜け滝汗滝汗滝汗
 
 
ライバル多そうチューアセアセ
 
 
 
この日は
すっかり自分も忘れていた
天皇誕生日で祝日だったので、
 
 
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
牛乳たっぷりのカフェオレ
備蓄していた
アイリスオーヤマのお餅に砂糖醤油餅

来週あたり

 
 

ゆであずき缶開けようかな笑イヒ笑

 
 
アイリスオーヤマのお餅
 
お米
回し者と化した
おばちゃんになっとるね爆  笑
 
 
 
エフカのアプリを見たら
たまたま本日の日付やんスマホ
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
前日のハヤシライスに
次女がちょっと酸味があるね赤ちゃん?
と言っていたので、
 
 
そう言えば
前回よりもお好みソース
ケチってたわ
と、すみやかに追加下差し
リメイク
ハヤシライス完成☆
お好みソースの効果で
しっかりまろやかになりましたOKハッ
 
 
寸胴鍋に
たっぷり作ったつもりやったけど
完売☆
 
 
また作ろうかしらねニコニコ
 
 
賞味期限を迎えた 
 
 
しめしめ。
 
 
 
午後からは
おっさんと次女がお父さん赤ちゃん
出かけて車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
恒例のヤマザキ黒糖まんじゅうを
私にお土産プレゼントイヒラブラブ
ベタやけど
これが1番旨し。
 
 
寒い時期の和菓子サイコー
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
次女はアイス
買ってもらっていましたソフトクリーム赤ちゃんソフトクリーム
 
 
寒くないんかねアータ真顔?
 
 
 
ヤマザキ春のパン祭りのシール
貯まる気がまったくしない
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
(うなづいている方が見えたぞニコニコ)
 
 
前日届いた
ダイレックス✕サッポロビール
キャンペーンの当選品プレゼント
冷蔵庫で解凍して〜
電子レンジの解凍は
やめておいたほうがいいヤツ注意
 
 
ダブルフライパンじゅっ。
シンプルに塩こしょうおいでイヒ
四国島民
 
 
信州アルプス牛
焼肉丼の完成☆
丼が4つということパー
 
 
仕事が終わった長女がお母さん
 
 
ピカピカマイカー帰宅車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
家族4人で食べられて幸せ。
 
 
 
この信州アルプス牛は
霜降りではないので
しっかりお肉をかんで味わうタイプ
 
 
 
私が自腹で
エビスビール買って当てたお肉を
家族にごちそうすることが出来て
うれしかったですニコニコ
 
 
 
また当てようっとニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
食後長女がおやつ食べようとクッキーのプレゼントお母さん
おやつ大会。
 
 
娘たちがひとり暮らししているから
こんな何気ないことも
貴重になりましたね
クッキーのプレゼントイヒお父さんお母さん赤ちゃんクッキーのプレゼント
 
 
 
翌日仕事の次女が赤ちゃん
ノー空きタッパーだったけ
 
 
生茶と
アルカリイオン水のパッケージを
持って帰ってくれたので、
生茶は懸賞に使えるね指差し指差し指差し
 
 
豚こま切れ肉を
スタミナ源たれでじゅっ。
翌日のお弁当
コープ国産豚肉使用無塩せきウィンナーやら
冷凍ご飯やら常備菜やら下差し
何でも
持っていけ状態おいでイヒ
 

 
長女とともにイヒお母さん赤ちゃん
 
 
 
次女の社宅に向かい
送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 

帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
 
皆さんは


私が次女をイヒ赤ちゃん
しょっちゅう連れて返ってくると
思っていらっしゃるでしょうが、
 
 
 
先日迎えに行ったときは
こんな時間。
社会人1年生
頑張っています炎赤ちゃん炎
 
 
 
サポートしがいがありますねニコニコ
 
 
 
しっかり食べさせて
栄養つけて職場に戻しますよグッイヒ
 
 
 
私の職業は
母親です笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

子どもはいつまで経っても
子どもですよねハートお母さん赤ちゃんハート
 
 
神戸牛や米沢牛は
懸賞当選ありますが、
 
信州アルプス牛は
ふるさと納税
無いみたいですバイバイイヒ
 
 
もしキャンペーンで見かけたら
応募してみて下さいOKハッ
 
また狙いますニコニコニコニコニコニコ