ダブルで思わずえびす顔。鼓舞されるから鼓舞返し初登場の方がお目見えです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
 
さてさて
翌日仕事の次女がハート赤ちゃんハート
ノー空きタッパーだったので、
 
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
パッと見てあっと思ったアナタは
ポン活民。
 
ポッカサッポロ
じっくりコトコト
超濃厚コーンポタージュ


コンビニ限定ですって
奥さんおいでイヒ上差し


もちろんポッカサッポロの
キャンペーンに応募済みOKハッ


あいかわらずの
映えないお弁当ですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
次女を社宅に送り届ける前に
激安スーパーに寄り道車ダッシュダッシュ
ソイラテにしていた豆乳が切れたので
ひっさしぶりの牛乳。
 
 
納豆にしいたけにさつまいもきのこ焼き芋
 
 
そしてサリ麺下差し
わざわざ買いに行かないための
手間の備蓄。
 
 
ノーマネーデーを増やすためでも
アリマス笑イヒ笑
 
 
 
次女の社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
途中ローソン様に寄り道して
青い日本酒ゲット日本酒
赤い日本酒と
両方そろえてくれているところが
無いよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
そしてガーナチョコの新製品本命チョコ
 
 
 
食べるのが楽しみやわ口笛音譜音譜
 
 
 
この夜は早速の青い日本酒と
ただただ旨い!ポテトチップスの
オールポン活
ガソリン給油日本酒イヒラブラブ
さあ明日も頑張るぞ♡
うずまきイヒうずまき←酔っぱらい
 
 
 
翌日。
 
 
 
賞味期限がビミョーに切れた
味の大関醤油ラーメン
前日の残し物の豚肉と
蒸しブロッコリーにべにふうき茶お茶

コケの濃度で飲んでいるから

おかげさまで花粉症とは無縁。

 
 
妊婦のときの鼻詰まりが
苦しくて苦しくて
あんな思いはまっぴらごめん真顔ムカムカ
 
 
 
べにふうき茶ガチでオススメ
よい子は容量を守ってねニコニコ
 
 
 
べにふうき茶の粉が
マグカップのそこに溜まってたら
くるくる回して
ガーッと飲みます
おばちゃんの晩ごはんは〜
(MOTTAINAIから飲むけど
くれぐれもむせないように注意)
 
 
 
国産豚こま切れ肉じゅっ。
そして玉ねぎと
ホクトのしめじもIN☆
先に入れておいた豚肉同様
寸胴鍋にIN☆
はいやっぱりね(笑)
街の声が聞こえた
イタリア産コープカットトマト
4パック。

結構減ったよ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

カットトマトとコープチキンコンソメ
ウスターソースにケチャップ
オタフクソースをテキトー。
カットトマトの水分だけで煮込む
無水調理。
 
 
本日のオール電化住宅につき
電気代7割引の午前7時までに
やることやっとけはこんな感じ下差し
れんこんとごぼうと人参の煮物に
蒸しブロッコリーですが、
 
 
蒸しブロッコリーの水が足りなくて
焦げたチーンチーンチーン
スチールウール先生の出番とな

 

こんなもんでどうかなイヒ???
残ったのもそのうち取れるやろニコニコ
 
 
そんなんだから長女に
雑なのよと言われるんやわ
お母さん右差しピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ笑イヒ笑
 
 
 
お鍋でフタをしておいて
ノー電化保温調理の〜
ハヤシライス
リターンズ☆
お皿が3枚ということは
仕事が終わった次女を
またまた回収。
 
 
帰ってきたいっていうんだから
それでいいのだニコニコニコニコニコニコ
 
 
ハヤシライスは
私自身が気に入った
 
 
おっさんも次女もお父さん赤ちゃん
パクパク食べてくれる
 
 
何より栄養たっぷりやから
作る私も自己満足♡
 
 
カットトマトの
消費に努めまーす指差し指差し指差し
 
 
 
次女を迎えに行った際に
ローソン様はしごの
の日本酒ゲット
アサヒ贅沢搾りをゲットして
キャンペーンに応募と
ワリカンでお買い上げ財布コインたち
 
 
私も次女もガソリン補給
お供になりました日本酒イヒカクテル赤ちゃん
 
 
 
あーしあわせやわにやりラブラブ
 
 
 
さてさてこの日
朝からヤマトさんがプレゼント黒猫
当選確実
ダイレックス✕サッポロビールキャンペーン
やったね♡
と、よろこんでいた
 
 
 
夕方。
 
 
 
いつもの佐川急便の
配達員さんではない
初登場の若い配達員さんが
冷凍宅配便を届けてくださりプレゼントランニング
思わずえびす顔笑イヒ笑
 
 
 
 
懸賞歴30年以上の私
家計防衛のために
応募しますOKにやり
 
 
 
 
食費助かった不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 

 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

皆さん。

 

 

懸賞やりたくなったでしょウインク

 

 

自分のお小遣いなり

家計なり助かりますよニコニコニコニコニコニコ

 

 

いつも応援してくださる

懸賞ジャンルの皆さんから

やる気を鼓舞

されておりますよキラキラキラキライヒキラキラキラキラ

 

 

みんなで

当てるぞ♡