控えるべき激しい運動を食い止めたのは事前通知の低層2階建てでした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しとコメントのお返事は

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

過去記事の内容でも

当日の記事にコメントいただけたら

うれしいです照れ

 
 

 
さてふらりと寄ったダイソーで
またまたマスクを発見☆

相変わらず
ダイソーでマスクを見つけたら
買っておけ☆という病に
かかっております病院
 
 
この病には罹患しておく方が
得策やと思いますよ
 
 
実は別のダイソーで
ビニール袋入りマスクを発見し目!!
 
 
実質値上げかと思ったら
単に包装を変えただけでしたOK
 
 
何や紛らわしい真顔
 
 
 
実はこのダイソーのキャンペーンの
はがきを見つけていたので下差し
応募しようと明治製菓のチョコレートを
物色してみたけど
ちょいと割高感が否めないので、
 
別のダイソーに行きましょうかね口笛音譜音譜
 
 
ヤンヤンツケボー
えらい小さくなってない?
 

 
その代わりと言っては何だけどニコニコ
私が大好きなアスパラガスビスケットの
 
開けたら最後
1袋無くなるパターンですね照れ
 
 
私はきのこの山とたけのこの里なら
 
 
プロテインとは何ぞやイヒ???
 
 
 
朝から相も変わらず
安定のワンパターンの常備菜を作り下差し

カルシウム豊富なさけの中骨缶入れるの

おススメですOKイヒ

 
 
お昼ごはんには
健康診断の体重測定が
終わったらこっちのもんじゃい
おばちゃんは粉もんホリックに戻り
庶民の味方ラ・ムーのPBやけど
 
 
辛めのソースがお気に入りですにやりラブラブ
 
 
 
しれっと
焼きそば2袋食べているやないかと
街の声が聞こえた
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
豚肉をじゅっ。
しっかり躊躇なく
ザブザブ洗いあげた
コープで買っていた
滋賀県産の小松菜を~
どーん。
そして味付けは
フジジンの焼き肉のたれのみ。
 
大概使い切りたいんですよねチューアセアセ
 
 
小松菜は鉄分カルシウム豊富やから
特に女性に
おススメですよ♡
 
 
豚肉と小松菜の
焼き肉のたれ炒め
定食の完成です☆
盛り付けのセンスは
皆無やさぐれています爆  笑
 
でも栄養は負けないぞグッ真顔キラキラ
 
 
ごちそうさまでしたナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
 
さてこの日の前日に
ヤマトさんからLINEで配達の
事前通知が来ていました黒猫
時間指定なしになっていたので
LINEでサクサクっと
絶対在宅している夕方
時間変更手続きスマホ左差しイヒラブラブ
 
 
そして到着プレゼントうずまきおいで黒猫
いらない情報は元から消してしまえグッ
 
アサヒビールビアリー
1ケースでした生ビール
が、
 
 
あれ?
コレすでにかなり前に
誰かの当選報告見たぞ滝汗
 
 
四国が田舎やから
タイムラグが
ハンパないんやろか
 
 
 
そして続いて佐川急便さんが
夜7時台
コチラを持ってきてくれましたプレゼントランニングDASH!
ヤマトさんと違って猫ちゃんはいなく黒猫
無地の真っ白ですな
中身はイオン商品券3千円分でしたラブ
この金麦を買ったときの当選品やから下差し
低層2階建てを
作ってみましたOK
 
この日からローソン
ポン活祭りですが、
 

アレ地味~に
しんどいんですよねチーン
 

2つも
当選品いただいたから
ポン活祭りはほどほどにパー
 


激しい運動は
控えておきましょうかねイヒ
 

 
コロナウィルスワクチン接種
したばっかりやからねにやり
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートで

ポイントを貯めていますコインたち

Tポイント楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っています🏪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スマホゲームのハイアンドローで

自分の調子を占ってます下差しポイントサイトのポイントインカム

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

そう言えば最近布マスクの人
あまり見かけなくなりましたイヒ?
 
紙マスクが普及したのでしょうがパー
 
また布マスクの方
増えると思いますよニコニコ
 
 


備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。


 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ