コロナワクチンの副反応がほぼ皆無なのは突然降ってわいたアイツの仕業に違いない。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しとコメントのお返事は

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

過去記事の内容でも

当日の記事にコメントいただけたら

うれしいです照れ

 

 

 

 

 

さていつものようにお買い物なんやけど

えらいですな爆  笑

100g100円ほどの豚こま切れ肉は
我が家に欠かせませんOK
 
真ん中にどーんと置いてある
森永の甘酒を購入して
コチラのキャンペーンに
応募できるレシートを作りました下差し
今回はしょうが入りにしてみたよニコニコ
 
 
そしてアプリ限定のコチラのキャンペーン
お好み焼きがらみのものでないと
いけないと思っていたけど、
 
 
対象企業の製品なら
どれでもいいってことで
ニップンのオーマイスパゲティが
100円ほどだったので下差し
 
 
応募要領はしっかり
ガン見しないとね♡
 
 
 
 
お昼ごはんは自分が
以前業務スーパーで買っていた
当たり前田のランチクラッカー

ぶっちゃけ賞味期限が切れている。

ランチって言うから

お昼ごはんに食べるのが

正解ですよね♡

 
 
 
きのこの山とたけのこの里なら
 
 
 
おばさんの好みなんか
どうでもええわという
街の声が聞こえた
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
 
コープで買っていた
北海道産の鮭を解凍して~
庶民の味方ラ・ムーのPBの
くっつきにくいホイル本当かわいいラブ
 
 
そしてちょいとだけ悩んでいた
レンチン高野豆腐の処遇は下差し
ちなみにフリマで
新品で300円ぐらいでしたOK
 
 
ケチだから
それぐらいじゃないと買わない口笛音譜音譜
 
 
 
常備菜が足りぐるしいから
備蓄していた
コープの北海道産のミックスビーンズを~
乗っけてみたけど思ったよりも
全然映えなかった
塩鮭定食の
完成です☆
あ、納豆とキムチも追加OK
いつもなら朝安定のワンパターンの
常備菜を作るのですが、
 
 
コロナウィルスワクチンの予防接種して
まだ半日あまりやったから
ムリしないように
しましたパー
 
 
やっぱり私が
盛り付けると投げやりやわチーン
 
 
 
 
 
さて前日の
コロナウィルスワクチン接種当日も下差し
コレといった副反応は
ありませんでした病院
 
 
 
前日いつも
インフルエンザ予防接種を
受けに行っている個人医院なので
場慣れしまくりやし
医療事務の方もすっかり顔なじみやし
 
 
 
問診票を持って出入口すぐ横の
窓口に提出していたんですイヒ
 
 
いつもはこの体温計なのに下差し
 
 
ハイテンション
受付終了するとアップアップイヒアップアップ
 
 
振り返ったら
すでに接種済みの方が8人ほど
無言で
お通夜のような
雰囲気で
待機中でした滝汗
 
 
待機時間終了すると
徐々に帰って行かれましたランニングアセアセ
 
 
まず血圧を測りパー
 
 
 
しばらくして
 
 
名前を呼ばれて
診察室に向かう瞬間ランニング
 
 
 
医療事務の方が私の前をサッと
あ、ゴメンナサイと横切り
ぶつかる寸前
だったんですよびっくりアセアセ
 
 
その瞬間パー
 
 
 
おばさんふたりの
バカ笑い爆  笑爆  笑
 
 
診察室のお医者様と
看護師さんが面食らっていましたアセアセ
 
 
そして振り返ったらお通夜の空気もやもや
 
 
 
この個人医院内で
違いすぎる空気を
醸し出していました
 
 
 
皆さん。
 
 
 
ナチュラルキラー細胞ってご存知ニコニコ?

笑うと活性化されるって

よく言いますよねウインク

 
 
 
私は以前テレビで見て
がん細胞を破壊している
ナチュラルキラー細胞を見て
その威力に感心しましたびっくり
 
 
 
おばさんふたりのバカ笑いによる
おばさん無双
炸裂させた結果やと思います爆  笑
 
 
2回目はこんな
神タイミング
無いかもしれないけど
思いっきり場慣れしているから
リラックスして臨みたいと思いますOK
 
 
 
笑う門には福来るイヒ
 
 
 
これ本当の話だよにやり
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートで

ポイントを貯めていますコインたち

Tポイント楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っています🏪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スマホゲームのハイアンドローで

自分の調子を占ってます下差しポイントサイトのポイントインカム

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
接種が終わってついでに
毎年恒例の
インフルエンザ予防接種ワクチンの
予約もしておきましたOK
 
私と次女が受けるのでイヒ赤ちゃん
2人分やったら予約もスムーズ
 
日にちは未定やけど
11月に受けるので
お願いしまーすと依頼パーイヒ
 
常連やから話が早い早いにやり音譜音譜
 
 


備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ