ボーナスじゃなくてオーナスステージだ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
 
さて先週末泉谷しげる状態だった私パー
長女にごほうびでローソンで
からあげくんレッドを
買ってもらいました照れラブラブ

長女もポンタカードを持っているので
しっかりポイントを付けていましたグッ
 


 
研修が終わって部活をして
帰るという事で
夜の9時半
迎えに行ったんです車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 

 
私がローソン店内の
ロッピーを見ていると
ポイントでもらおうと思った
サッポロ黒ラベルはすでに
お試し引換券終了
なっていて
世知辛さ
痛感しましたショックもやもや
最近お試し引換券無くなるの早杉ショック
 
 

 
帰る道すがら長女から
何と来週も
あと2日研修が
あることを告げられますゲッソリ
 
 

 
それは何のボーナス
ステージ?
いやオーナス
ステージ
やん!!!!
何の罰ゲームだいニコニコ
 
 


 
と思いましたが
しんどいのは
長女なので黙っておきましたウインク
 
 


 
とりあえずこの日は
買ってもらった
からあげくんレッドとガソリンで生ビール
一人慰労会
しておきましたラブラブ
からあげくんレッドおいしい口笛音譜音譜音譜
 
 


 
そして週が明けて
再び無人市で買った
このきゅうりの画像をあげることに
なるのですもやもやショックもやもやもやもや
しかし先週まで3本だったきゅうりが
4本になっていて
これはボーナスでしたOKおねがい
地味にうれしいラブラブ
 

 
 
そしてめずらしく
誰も周りにいませんでした目
 
 

 
ローソンへ寄り
朝の6時58分から
ロッピーの前に陣取り
7時になった瞬間に
お試し引換券を発券し
コチラをゲットしてきました拍手拍手拍手
のり味のポテトチップスはなかった爆  笑
 
 

 
長女に元気がなかったのが
心配でしたが
また迎えに行くから大丈夫でしょと
帰路につきます車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 

 
そしてそんな日の晩御飯
新ジャガイモが安かったので
皮をむいて適当な大きさにしてナイフナイフ
シリコンスチーマーに入れて水を入れて
ちょっとあく抜きしておきますタラータラータラー
ちなみにこのシリコンスチーマーは
フリマで新品で200円でしたチョキ
250円をちょっと値切りましたおねがい
 
 
 
上差しふたをして600Wのレンジで
7分ほど過熱します炎炎炎
 
 
 
チキンコンソメを3袋ほど
セリアの麺棒で
ぐりぐりつぶしますうずまきうずまき
やりすぎると袋が破裂します注意注意注意
 
 
 
 
たまごを計量カップに入れて
砕いたコンソメ
ともに混ぜますうずまきうずまきうずまき
コンソメが沈んでいるニコニコ
 
 
 
じゃがいもとたまご液をフライパンに
流し入れます波波波波波
ここで長女を
迎えに行くまでに作らなきゃと
気持ちが焦っていたために
油を入れ忘れるという
初歩的なミス
おかしてしまいます笑い泣きアセアセ
ちょっとどうするのよ自分イヒ
 
 
 
なので再び卵を取り出して鳥
リカバリー
試みますウインクラブラブ
 
 
 
無理矢理まんべんなく
卵液を流し入れうずまきうずまきうずまき
無理矢理ふたをスライドさせ~
無理矢理ひっくり返しますうずまき
何とかリカバリーが出来たような
出来なかったような笑い泣き
手前はまだマシアセアセ
 


 
見た目はアレだけど
食べたら一緒
思って食べました真顔
 
 

 
味は美味しかったですナイフとフォーク
 
 

 
そしてチンした
じゃがいもとたまご液を
ちょっと取っておいて
ココット皿に入れたシリコンカップに
入れておきます下差し
トースターで10分少々加熱すると
こんな感じになります炎炎炎
なぜ左だけ焦げているニコニコ?
 
 
 
カップ入りなので
お弁当のおかずにちょうどよくて
おすすめですお弁当
 
 

 
たまごとお野菜をたっぷりとると
元気になりますね照れラブラブ
 
 

 
これでと長女あと一日
乗り切れますグッ
 
 
 
 
頑張りますウインクラブラブ
 
 
 





昨日の記事が15位に
ランクインしていました花火花火花火
私の面倒くさがりやが
全面に出ている記事です口笛アセアセ



ハッシュタグランキングの
大学4年生と専門学校生と当選品の部で
2位をいただきました拍手拍手拍手
切れちゃったけど
懸賞の部で6位でしたラブラブラブラブラブラブ

また懸賞ハガキ出さなきゃ照れ



見てくださる皆様
いつも本当に
ありがとうございます ハートハートハート
 








 
登録してくださった方ありがとうございます
メールで来るアンケートとクリックチャンス
週に一回来るくじ
スマホのタップくじでコツコツ貯めています

Gポイント 

ゲームとアンケートでポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

 

この日の朝は3時42分に

目が覚めましたニコニコアセアセ 

 


 

🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒