やりたい事を私もやっていい〜誰にもあるきらめき♪ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


2017年 7月       
いつものみっちゃんとの会話は明日に続く〜




〜みっちゃん語録抜粋〜

やっちゃいけない、できない、わたしには難しい、そんな思い込みをどうやって外して行くか。
それがとっても重要なことだな〜。


ほんとは、誰にでもできること。

ただ、やりたいっていう気持ちに素直になって、そのままやることを自分に許してあげれば、誰にでもできるきらめき。


その輝きは初めっからある輝きだから、邪魔しているさまざまな理由をとっちゃえば、誰にでもあるきらめき。


そんな自己表現を自分にもできるんだ!って見に来てくれるお客さんがどれだけ受けとってくれるだろう。


あんなことはわたしはできない、やる必要もない、難しい。
そうやって、やりたい本心をなかったことにしてしまうんじゃなくて、また気付かずじまいにしておくんじゃなくて、やりたい事をわたしもやっていいんだ。


やってはいけない理由をとっぱらったら、わたしもこんなにきらめくんだ。
ってお客さんが自分事にして感じてくれるイベントをやっていきたいなー。

歓魂祭がそんなイベントになれば素敵やな〜。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まさえ姫が歌ってくれたのが昨年の12月
司会進行はみっちゃん



歌い終え沢山の拍手の中
舞台袖で私と姫、抱き合って
やったね✨😂って感動したなぁ、、



そんなまさえ姫が
話したい。。
講演会をしたい!!と
ビビリながら、ついにやります

ちあきちゃんが動画を作ってくれた
すごい!ありがとう!!


皆んな来てね!






3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
↑受付中です〜
1330〜1500    品川区大崎にて   500円




🍀ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~講演会&体感セッションin名古屋
 
日時☆2019年4月20日(土)



  ✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ