3月3日(日)講演会ご案内〜まさえ姫が語る、コンプレックスだった不細工が幸せに変わった〜 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

ついに、まさえ姫が
マイクをとって語る!歌も?


3月3日(日) 雛祭り
13:30〜15:00  
      品川区大崎にて✨




         【講演会】 
〜『コンプレックスだった
不細工が幸せに変わった』〜




最大のコンプレックスの不細工が本当は
いちばんの喜び⁈
『夢の不細工』だったなんて・・


お腹の人を知ることでこんなにも
人生が楽しく変化していく!!を


私の不細工人生50年の全てをネタとして涙と笑いでみなさまにお伝えできたらと思います。



〜プロフィール〜

講演者   まさえ姫

1969年生まれ
50歳

夫と中学生の息子と3人暮らしの専業主婦
PTA役員をやり
日々奮闘中!

ホテルのロビーや
迎賓館・キラキラした場所や物に心ときめく。

アイドル時代の松田聖子が大好き。
一人カラオケで
なりきりって歌って踊っています。




🍀日時 3月3日(日) 13時20分開場 13時30分開演

🍀場所  大崎駅(品川区)南改札口から右へ徒歩5分

詳細はメール又はmessengerにて個別にご案内致します

🍀参加費 500円   当日受付でお支払いください

🍀お申込み イベントページの参加ボタン
またはメールにて

yuki.ota1031☆gmail.com    
☆を@に変えてお知らせください





今、シンドイ思いをしている人
何かしらコンプレックスがある人
自分に自信がない人
これからどう生きようか悩んでる人
そうじゃなくても、なんかピンと来た人に
来て欲しいそうです



✨ぜひお待ちしています〜✨