私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜誰れのために生きてるか | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 7月       



「何ビャク億年もかかってやっと夢が叶った、
っていう話しになるからね


創造主から見たら一瞬の出来事で


だって一瞬の出来事しか作られへんねんから^ ^


だけどそんなにかかったんだーって思うと
私達も慈悲深くなれるでしょ笑」



ゆき
「なるほど、ホントそうだ笑

とても美しいストーリーだよね」



「そうでしょ!そうそう

時系列があるという認識の僕達からすると

とても美しいストーリーやねん


でもビッグバンと現在は同時やからね

向こうからしたら

それしか出来ひん🤣
作れちゃうんやから!笑


ドラマチックな事も味わえへんやろ(*´Д`*)


起承転結が一瞬やねんで(๑˃̵ᴗ˂̵)」


ゆき
「あはは、プロセスがないもんね」



「そうそう、全部が同じ時間にあんねん


ドラマチックだな、って
感じることさえ出来ない


ふびん(不憫)だろ〜笑」


ゆき
「ふびんだね。。笑」


「そうそう、そう意味では不憫やねん


それは全知全能がゆえに
うまれてしまうジレンマやねんけど


ジレンマの解消のために一役かって出て
あげてるのが私達なので


だからホンマにね
突き詰めていくと
創造主のために生きてあげてるねん」



ゆき
「そうか、体験してあげてるんだよね」



「そう、逆から言うと


創造主のために一役かってあげようと思って
創造主のために生きてあげようと思った
魂だった時のワタシが自我をいかしている


だから自我に生きるか死ぬかの
権利がないのがわかる?」



ゆき
「あぁ、わかる、かわいそうだけどない笑
権利ないわ。。」





続く〜








3月3日(日)2大イベント!

✨13時〜ヒメによる姫の講演会!!

✨17時〜京都から墨筆パフォーマー
    泉寿ふゆみさんワークショップ


近日詳細発表

                               





✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか




〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ