私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜全てが同じ瞬時にある | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 7月       



「あ、時間っていうのは帯状に
ずーっと横に並んでると思って」


ゆき
「あ、この次元ではでしょ」


「そうそう、うん

目の前に、それ机ある?
机の左から右まで何センチくらいある?」


ゆき
「うーんと、40センチくらい」


「じゃ、左から3センチ位の所押さえて

その同じ手で、そこ離して

右から15センチ位の所押さえて

うん、押さえられやろ


横にずーっと並んでるものがあって
その並んでるのを 


上から見てると


右から左までどこへでも押さえられるやろ?


時間ってそんなやねんか!」


ゆき
「う〜ん?過去を思い出すって事?」



「あー、ちゃう
僕達は机の上にいるから、押さえられへん


その左指が指してる所にいるとしたら


右指が指してる所まで
瞬時には行かれないでしょ


でも、ゆきちゃんの見てる所から観たら
指動かすだけでピッて行けるでしょ


僕達は、指やねん!


今、テーブルに乗っかっちゃってるから


そりゃ、左手が右手の所に行かれへんけど」


ゆき
「あー、なるほど!
このワタシが(机を上から見てるゆきの位置が)

創造主(おおもと、ワンネス意識、真我、本来のワタシなどなどと呼ぶ)
という立ち位置だね」



「そうそう!

魂たちも人間やってない時は

そこにいはるから

別にどの時代に行きたかったら
どの時代にもピッて行けばいいのね

次の人生はココでしようとしたら」



ゆき
「あぁ、そっか、そっか!

人間の考えてる過去から現在へのストーリーは
アタマの中だけだから


創造主はパッとみて瞬間的に
過去も現在も未来も
石器時代もフランス革命も江戸時代も
いろんな未来も、、

全て
同じ瞬間に全部あるんだ」



とらさん
「ぜんぶがいま♪(´ε` )」



「そうそう

なので創造主から見ると
200何十億年っていう時間もただの今なので
横にびゃーんと広がってるだけなんやけど


僕らの感覚でいうと
それだけの時間がすごくかかったという風に
印象付けられるからドラマチックでしょ


実際は全然ドラマチックじゃないんだよ

だけど、僕らの概念からすると
すごくドラマチックや笑」




〜続く



チラシ配りで通った代々木の花屋さんに
こんな満開の梅の盆栽が!




3月3日(日)2大イベント!

✨13時〜ヒメによる姫の講演会!!

✨17時〜京都から墨筆パフォーマー
    泉寿ふゆみさんワークショップ


近日詳細発表

                               



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ