私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜ワンネス意識の夢だったのかぁ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より

2017年 7月       



人間やってる魂って
メチャメチャ優しいねんな〜

だから

すごい愛の存在やねん!

この地上は愛に満ちた人間達ばっかりやん



ちょっとさ
とらさん(ゆきのお腹の人)に聞いて
こんな話しとちゃう?って」



とらさん
「いやええ、そうやねん

人肌脱いできてやろうか、ってなぁ♪(´ε` )」



ゆき
「あは🤣そう、潔さはあるね」



「そうでしょ

だから人肌脱ぐんですよ。。僕達は


自我が非常に避けたがる 
その守らないといけないと思い込みがあるが故に避けたがる事を
自我が怖がってくれている、って
役目をしてくれている
そのテーマに向かって
人肌脱いであげる。。笑



で、ゆきちゃんは
人肌脱いであげたわけです

チラシを3万枚配るとか

メチャキンチョーするけど
オファー受けて億ション行くとか
(億ションに住む方からセッションの
申し込みを受けてドキドキして行った私)


チラシ配りやキンチョーする事は

集客のためにやってるんだけど
集客のためにやってるではなく

創造主さん(ワンネス意識、真我)を
喜ばしてあげるために
人肌脱いであげてるんです



だから、しょうがないでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


創造主さんには自我がないからさ
そういう抵抗を体験することが出来ない


不備な子やからさ。゚(゚´Д`゚)゚。笑」



ゆき
「あはは笑
しょうがない。。
だから、あえて恥ずかしい、をやる笑」



「そうやね笑、

コレ慈愛の心や、ってのがわかる?


だから我欲じゃないねん、コレ



動機は我欲から始まっていいねん
集客したい、っていう我欲から始まっていいねん


やってる事は慈愛やねん


だから我欲を無くす必要はないねん



我欲という動機付けがあるから
そういう事をやりたい、っていう動機が
出てくるわけやから


要は非常に
創造主さん(おおもと、ワンネス意識)が
夢を叶えるまでに
ま、いちお、200何十億年という時間が
かかっているという


まあま、
時間がかかっているという物語にした方が
ドラマチックやから
時間がかかってる物語っていう事に
してはるんやけど。。


あ、時間っていうのはね」




〜続く






〜イベントご案内〜


3月3日(日)13時〜ヒメによる姫の講演会!

  ✨17時〜京都から泉寿ふゆみさん
ワークショップ
近日詳細発表

                               


✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ