私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜人間の魂の方がどんだけ尊いか | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より
 2017年 7月       



ほんのチョビッとだけやねん、たぶん
もうこの60兆個の細胞の中の5パーセントも
ないんやない?

その5パーセント程のチョビッとの量の

細胞がこのカラダを支配してると思いこんでる」



ゆき
「はっ笑、思ってる!笑」


「思ってるでしょ、そうでしょ、だから

正しい判断をくださないと、という責任感を
もっとんやんか


守らないといけないからね、いろんな事から

いろんな事から守らなあかん、って

思い込んでるから、、敵が出来るんねんな


だから敵が出来るのはオマエのせいや!
って話しやね


敵が出来るのは自我さんのせいやねん


自分のせいで出来た敵から
守らなあかん、とか
危険な状況から守らなあかん、って一生懸命
正しい判断をしようとしてはる

本当に本末転倒な滑稽な話で」


ゆき
「そうだね、ずっと自作自演を、クルクルと」


「うん
その自作自演の滑稽な話を出来ないワケよ

創造主(おおもと、ワンネス意識)は

そやろ?


ほんの5パーセントの細胞のおかげで
それが出来てるワケで

その5パーセントの細胞が他と同じように
自我じゃなくなったら

創造主の夢は叶わなくなるね」


ゆき
「うん、何の為に人間作ったか
わかんないもんね」



「そう、創造主の夢を叶えてあげる、っていう


そういう創造主に対して
じゃあ、創造主の夢を叶えてきてあげるよ、って
言って


創造主に対して慈悲深い心を持って来たのが
私達なので


ほらぁ、創造主さん
そりゃ出来ないよね、いいよ、いいよ
私が行ってきたあげるから、って笑」



ゆき
「うん、そうだそうだ
全てが一つの意識はそりゃ、出来ないわ」



「そうでしょ

創造主に対して慈愛の気持ちを持ってるんですよ
だから、尊い(とうとい)でしょ、私達って


創造主が尊いって考え方より
創造主の夢を叶えてきてあげる、っていう
その思いで


こんなにトンデモなく
破茶滅茶な地球の人間を
やりに来てる私達の方が


どんだけ懐おおきいねん!って事になるでしょ」



ゆき
「そうだよね、ほんと
人間やってる魂ってすごいよ。。

メチャメチャ優しい。。泣」





〜続く

🍀あ、今日のNHK BS1で「最後の講義」
みうらじゅん氏 再放送15時〜おすすめです♪


🍀明日!来てねー
✨2月11日(月曜祝)13時〜おなかの学校東京 onaka cafe生徒さん募集中!


3月3日(日)13時〜未発表イベント?


おなかの学校東京onaka cafeとは、お申込みは
こちら→おなかの学校



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


〜はじめての方、ご興味ある方は


✨セッションご希望の方はこちらへ