私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜ほんのチョビッとの細胞の思い込み | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜

✨    こちらから (初回)〜    前回より

 

    2017年 7月        



ゆき
自我が創造主(ワンネス意識、おおもと、真我)
になりたがるけど
そんなの、無理やん!って
みっちゃんが言ってたじゃない

ホントそうだなぁ、って


みんなワンネス意識の話し聞くと
それを目指したり求めてしまう、、
そんな流れに乗って私もそーだったなぁって笑


自我はそんな事出来るワケがない
自我さんは知らないんだから!って

みっちゃんに出会わなければ
わからなかったよ」



「そうでしょ
ホンマにね、知らない!と
思わすことに成功してる事が

どんだけ素晴らしいか!!って話しやねん


要は創造主さんのジレンマやねん
はじまりは

摩擦が作れない

ワンネスやからね

あらゆる摩擦と抵抗がないでしょ


創造主が作ったのか
創造主さえもそのルールが先にあって
そのルールの中でやってるのか知らんけど
なんせ意志を持っているモノの想念が
想念通りを作りだす、というか

全てがワタシだと思っている創造主には

ワタシ以外のモノを
作りだす事は出来ないでしょ?


何でビッグバンが起こったか
あ、あれは
ワタシ以外のモノとして星達を作ったわけじゃ
ないんや
何でも出来る能力を使って
ただビッグバンを起こしただけなんや


だから
起こされた星達は、ワタシと思ってはるねん


星に自我意識はないね、たぶん


星に自我意識があったら

反対向けに回るわ!って言いよるね笑

ちょっと止まっていいかな?って言いよる笑」


ゆき
「あっち行きたい!とか言うよね 笑
星に自我意識はないね、たぶん」




「だから人間の中の血管とかと一緒やな


血管がな、血管の意識で
ちょっと手ばっかりじゃなくて脚いくわ、とか
言わへんな笑


だからそもそもが
自我意識ではなく
創造主のワタシ意識で
自分の事を認識してるねんな


人間のカラダの細胞でさえ

だから
ホンマに脳細胞のほんの一部だけが
自分は創造主ではなく
私という個人である、と思いこんでるんやな」




〜続く




昨日のブログを編集しカチャカチャして削除になり大変失礼致しましたm(_ _)m


〜ご感想をいただきました〜
お腹の人には今回も笑わせてもらいました。

セッションを受けるたびに、そのときに必要なキーワードが出てきて、肩の力をすこーんと抜いてもらえます。

人生の設定や流れ、自分にダメ出ししていたことが「実は完璧だった」いうことが腑に落ちる瞬間に、毎回、病みつきになります♡

今回は、セッション直後に大きな奇跡が起きて、ほんとに、ゆきちゃんセッションは、受けたいとひらめいたらすぐ受ける価値があると思いました。ゆきちゃん、ありがとう。


ありがとうございます♡



2月11日(月曜祝)13時〜おなかの学校東京 onaka cafe生徒さん募集中!


3月3日(日)13時〜未発表イベント?
おたのしみに!


おなかの学校東京onaka cafeとは、お申込みは
こちら→おなかの学校




✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


〜はじめての方、ご興味ある方は


✨セッションご希望の方はこちらへ