私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜覚悟を決めてゆだねる | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜




 ✨    こちらから (初回)〜    前回より

 

    2017年 6月        


みっちゃんと出会い人生が変わった1人
筆跡鑑定士の瀬戸さんが東京でセミナーを開催されたので参加し個人的に筆跡鑑定してもらう
 

自分の氏名の書き方を変えただけで
人生も変わっていく、その書き方も
教えてもらって面白かった!

現在も大阪中心にご活躍中
スカイプでも鑑定されます

 

「あ、瀬戸さんの筆跡鑑定どうやった?
何て言われた?」



ゆき
「あぁ、楽しかったよ!

言われことは
読み上げるの恥ずかしいけど^ ^

人を受け入れるキャパがすごい広いから
こう人は珍しいくらいだ

どんな人にも合わせられるから
時々疲れちゃうとこがあるんじゃないか


スター性がありアタマがいいとか
本人に自覚はないけど
来ただけでパッと注目される、とか
(これらは私の自我がそれはない!と否定する笑)


字書いただけで、、いろいろ現れるんだね


あ、なりたい自分像を書いてと言われ

私は自我さんがいるのをわかりつつ
真我(おおもとのワタシ)
で生きていく!って書いたのね


そしたら私の字を観て

覚悟が足りない、って言われた(๑˃̵ᴗ˂̵)」



「あははは〜笑、ゆだねる覚悟がいるんだよ


一旦止まって見極めて


応える覚悟をきめて


全てをとらさん(ゆきのお腹の人)に
ゆだねる

チカラを抜いてゆだねるんだ」




とらさん
「覚悟した後にゆだねる覚悟もいるんやで♪(´ε` )


そのカラダの感覚を覚えるんや」



「そう、その感覚で人と向き合っていくんだよ」




〜続く




チア部レインボードロップス 2019初練習
新入部員2人も♪みんな、ありがとう


2月11日(月曜祝)13時〜おなかの学校
東京 onaka cafe生徒さん募集中!

3月3日(日)13時〜未発表イベント?
おたのしみに!


おなかの学校東京onaka cafeとは、お申込みは
こちら→おなかの学校




✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ