どんなにもがき続けても

魂の歓びといつも一緒だった♡

空見るきみです

 

 今日もありがとう爆  笑

 

あなたと会えてうれしいラブラブ

 

 

なんとー❣️

 

初主催のイベントを公開しました〜🎉

 

 

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)

〜講演会&体感セッション〜 

in初名古屋

 

詳細とお申込みはこちらから

 

 

 

 

昨年、東京と大阪でみっちゃんの講演が

 

2回づつあって

 

私は、なんで名古屋こないのー!?

 

って叫びましたプンプン

 

そんな私なんで、やっぱり

 

私がやることにしましたチュー

 

みっちゃんを名古屋にお呼びします❣️

 

 

 

実はやるって決めるにも

 

しばらくかかり

 

名古屋の親しいおなか仲間2人を巻き込み

 

みっちゃんに正式にお願いしてからも

 

同時に複数の仕事も展開してきて

 

自分の問題も表面化して来たり

 

体調崩しかけたりするし

 

三つ巴いや四つ巴みたいな感じで

 

アタマがあーだこーだと邪魔して来るし

 

もー大変ガーン強化週間みたいな年末年始

 

をじっくり味わって爆笑

 

 

 

そんな中でもこの講演会は

 

名古屋だけでなく大阪や東京からの

 

助っ人のおなか仲間たちが助けてくれて

 

すごーくあったかで 

 

容赦なく強力で

 

おかげさまで、年末年始関係なく

 

止まってる暇はなく準備が進んで

 

ありがたや❣️

 

みな神や❣️

 

みんな、ありがとうチュー

 

みんながシンクロして

 

この決断を後押してくれてる

 

ドキドキドキドキしながらそんな体験してるよ

 

 

 

んで

 

私はやっぱり、とても変わってる

 

刺激たっぷりでしかもかなり敏感で

 

ユニークな自分の設定をびっくり

 

あまり一般的じゃない

 

ニッチな体験を

 

だいぶ人と違う経験がしたい私に対して

 

 

 

人目をすごーく気にする

 

気が小さいくせに

 

超強力な自我さんがついていて

 

なかなか言いたいこと言えず

 

変わった自分を大切に出来ず

 

かなり厳しいジャッジパワー全開グラサン

 

すごーく難し〜く

 

面白くしてくれる感じなのもわかってきて

 

 

 

へんてこなスペシャルな自分を愛しく誇る

 

体の芯から、そう感じる

 

ずーっとこの感じを待っていたと思うんだおねがい

 

 

 

昨日はついにみっちゃんセッション9回コース終了でしたクラッカー

 

3年弱かかった〜

 

途中で大問題と一人で向き合って

 

恐怖の嵐の中であんなに怖かった


世間に助けられて

 

立てなおってきて

 

また、昨年秋からセッション再開できたニコニコ

 

 

 

今魂と繋がって

 

生き始めた私を

 

大喜びするエネルギーを感じるクラッカー

 

うひゃーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

小躍りしてる爆笑

 

祭りだ〜音譜音譜音譜

 

自然と体もあったかくなる

 

ぽっかぽか

 

代謝も良くなそ口笛

 

 

 

 

今日もお空を見に行きました♪