私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜どっちが作り出す想念を採用するか | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 7月       




「ヒアリ(刺されると重症になったり
死んじゃうとか言われてるアリ)

最近ニュースになってる怖いアリいるやん

あの、、すごい抵抗をうみだしてくれるでしょ」


ゆき
「あ、そう言われてみれば!そうだね」


「だから、一肌脱ぐ側の感覚になると

そういう存在すらも

あー、すごいね、そんな役割りしてくれるんだね〜、って思えるけど


自我はホンマにイヤやんか!そんなの



だから自我をそういうのを
受け入れるようになろう、っていう
話じゃなくて


だから自我は非常に怖がってくれたらいいわけよ


だから自我モードになった時はメチャ怖い!


でも魂の慈愛モードになったら
ホンマに、ヒアリさえも。。」


ゆき
「いてよし、になるね」



「そう、いてよしになるでしょ

だから
いてよし!に自我が思えるようにならなあかんじゃないのね


ホンマに二重人格でいいねん」


ゆき
「うん、わかる

創造主の立ち位置の視点と
人間意識の視点と2つ同時に持つ」


「そうそう

要は2つあるんだけど

どっちの考え方を採用するかでじゃなくて

どっちが作り出す想念を採用するか!」



ゆき
「あ、そうだそうだ

それがこれから先の現実を作っていくから」



「そうそう

だから
ヒアリって自我意識で捉えたときに、怖い!っなる想念が生み出されるのと


慈愛モードで魂側で見たいときに
あー、そういう役をあなたはしたんだね、って
あなたもそうとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)素晴らしいね
アタシにそれはできないわ、尊敬に値するね、ってなって愛の波動が出てくるでしょ」



ゆき
「あはは🤣、うん、出てくる笑

そりゃ、心地よい慈愛モードがいい!」



とらさん
「想念によって生まれてきた波動の
どっちを
採用するかやな♪(´ε` )」



「そう、創造主と同じように物事を見れるように
ならなあかんわけでもないの

創造主のモノの見方で生まれた波動を
採用できたら、そんでいい


創造主のように見れてもいいけどね


そのようなモノと捉え方が出来て
想念を愛とか感謝とか嬉しさとかの方を
選択出来る人が増えていく、という事が
僕達のお腹の人もねらってることなのね」


ゆき
「すばらしいよね」



〜続く





この2つの視点を見事に捉えた体験が聞ける♪

3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
↑受付中です〜
1330〜1500    品川区大崎にて   500円


🍀ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~講演会&体感セッションin名古屋
 
日時☆2019年4月20日(土)



  ✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ