私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜そのままでいいよと言える | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 7月       


〜自我を私としている立ち位置と
創造主さんに対する慈愛の心で
ひとはだ脱いであげるよ〜と思ってる魂側の意識
をワタシとする立ち位置の生き方では
全然変わってくる〜



「最近、僕のセッションを受けてくれてる
〇〇ちゃんもコレに気付いてくれて


世間のこういう事を人に伝えてはる人達の
言ってはる事と
みっちゃんの言ってる事の根本的な深さが
全然違うということがようわかった、って
言ってくれるんやけど


これがそうか!ってわかった後に
いろんな人の話し聞いたら

もう惜しい、惜しい、残念!みたいになる
って言ってた笑」



ゆき
「ああぁ、たしかに、わかる

あららら〜( ´Д`)y━・~~って笑、なるなぁ」


「あららら〜笑笑、なんでそっちみちゃった⁈
途中まで合っていたのに、みたいになるね



要は
抵抗を感じるために私達が来てるとしたら


抵抗をうみだしてくれてる人を
排除する必要もないし


抵抗をうみださないようになってくれる
必要もないし


その抵抗を作ってくれてありがとう!
っていう話しでしょ


ありとあらゆるものに
そのままでいいよ、って本気で思える」


ゆき
「うん、その摩擦を起こしてくる人でさえも」


「そう、
でも自我はそんなの絶対思われへんしな」



〜続く




チア部rainbow drops練習後に
歓魂祭でステキな歌を披露してくれ、音響でも活躍してくれた康平君の送別会、皆んな変!爆笑🤣

そして吉祥寺駅前で踊っちゃった
ちあきちゃんが動画を横サイズにしてくれた♡





3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
1330〜1500    品川区大崎にて


            

🍀ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~講演会&体感セッションin名古屋
 
日時☆2019年4月20日(土)





  ✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ