私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜すべてのチカラが生まれる点 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より



2017年 8月 




ゆき
「最近トランペット吹くにしても
何か動く事にしても
アタマで考えちゃったりして
無駄なエネルギーをカラダが使ってるんじゃないかなぁ、って。。
もっと自然な形でつかえるんじゃないか
その方が気持ちいいんじゃないかな、って
カラダ動かしてると感じてるんだ」



「うんうん、素晴らしい」
〜机を動かす動作を
手のチカラで机を押すのと
カラダのチカラを出すのでは全然パワーが
違ってくる〜



「はじまり(始点)が丹田の奥にあるのね


そこが重心点があって


そこから全てのチカラが生まれて


それがカラダに伝わって


ココが実際のチカラが伝わってる点
(カラダの先端)


重心点から生まれたチカラが
ここに伝わって、そのままモノが動く」



ゆき
「アタマはさ、手を使って

手が動かしてるって思ってるよね」


「そうそう!

 
この丹田の奥の方に何かチカラが生まれて
ビューンと伝わってきて押してると思って

あの、骨ってさ、丸くて長いでしょ
丸くて長いこの骨の真ん中に
なんかエネルギーが伝達するシナプスみたいなもの(管みたいな)モノがあると思って
そこに伝わっていきよる」



ゆき
「あ、違う!カラダが自然と前にいく
このおなかのチカラを
何か出す時だけじゃなくていつも意識するのか」

〜手のチカラでピアノを弾くのと
その重心点からのチカラを使って弾くと
音色が全く違うのをやってくれる〜
すごく音が柔らかくて心地いい



「種類がちがうでしょ

どんどんチカラが抜けていく

いらないから


外の筋肉を頑張って使わずに
骨の中の伝達物質を使う

だから
カラダ動かすのに筋肉いらないねん
ものすごい変な話しやねんけど


だからおなかの人の事を理解出来てると
おなかの人にカラダ動かしてもらうといいのね
おるから、ここに」



とらさん
「ワシに任せたらええんや♪(´ε` )」



「そう!おなかの人にやってもらうんだ

アタマでやると無駄な反応するねん

この重心点でやってると 

ちょっとやそっとで崩さないから安定する

常に普段からここに預けてられてるかや

ここがワタシの重心点で
ワタシのカラダはコイツが動かしているという
意識でいてるかやねん


そうすると物事に動じない人になるのね
だって動じる必要がないから
動じてないから動じてない現実が起こる


いちいち反応してたら動じるから
動じる現実が起こる」



〜続く




東京駅前、梅が満開


3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
↑受付中です〜
1330〜1500    品川区大崎にて   



  ✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ