*《セリア》ヾ(・ω・`;)ノ焦って2021年カレンダー買いました!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 
 
昨日の敬老の日もみじ
お彼岸もあるので、ばあちゃんに
おはぎ等々…お願いお供えしてきました。
 
 
子供の頃は敬老の日に肩たたき券とか
あげてたな〜(笑)
 
 
今じゃ、私が肩たたいて欲しい年に爆  笑w
誰か…お願ーーーいグラサンあせる
 
 


先日、セリアに寄ったとき…

ちらっとカレンダーコーナー覗いたら
我が家で毎年使っているカレンダーが
どちらもラスイチ汗
 
 
まだ後でもいいかな?なんて
のんきにしてましたが
ラスイチになってたら焦ってしまいあせる
買ってきました。
 
 
もうこのカレンダー何年使ってるだろ?
なんとなく、我が家の定番になってます♡
 
 
みなさんも狙ってるものがあれば
早めのほうがいいかも?!
 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*