*《セリア》早く貼りたい♡新商品オシャレな来年のカレンダー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
セリア行ったら…
もう早っ!!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
来年のカレンダーが〜あせる
 
 
 
来年分も発売されてて良かった!!
 
 
上矢印これ、もう何年も使ってるカレンダー♡
お気に入り〜ハート
 
 
売り切れる前にGETキラキラ
 
 
 
 
そして、そして…
こちらの
キラキラ新商品キラキラ
大きなカレンダーも購入。
 
 
真っ白でいい感じ
 
 
 
 
 

私は白しか買いませんでしたが…

黒、グレーもありましたよ。
 
 
 
オシャレなモノトーンカレンダー
108円なんて嬉しいねラブラブ

 

 
 
 

これ、ちょっと固めの素材。

うちの壁にはどうやって貼ればいいんだろー
 
 
両面テープでいけるかな?
 
えー悩む〜
 
 

年末までに考えよう音譜

 

 

 

いい案あったら教えてね♡

 

 

 
 
 

下矢印これもセリア購入品

白いのは、ここに使おうかなラブ

 

 

 
みなさんも、売り切れる前に
早目に買った方がいいですよ♡
 
 
 
今が狙い目かも?!
 
走る人走る人急げ〜〜〜走る人走る人
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*