*《キャンドゥ》あれこれ使ってみて…昭和からある物が1番だった。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 

 
 
ステンレス ミニ レードル(お玉)
 
 

キャンドゥで…

見たことありますか?

下矢印 下矢印 下矢印

 
シンプルが1番グッ
流行りに乗って黒で揃えてみたり…
使ってみましたが…笑い泣き
 
 
やっぱりね、
キャンドゥのが1番登場回数最多!!
 
って、…ほぼ毎日これ。(笑)
下矢印
 

つなぎ目一切なしグッ

 

ここ重要でしょ〜キラキラ

 
 

《私が使って良い点》

星洗うのも楽だし衛生的。
 
星お椀に注ぐのに丁度良い。
 
星引き出し収納の邪魔にならない
出し入れスムーズピンク音符
 
 
おっきいと引き出しの中で
引っかかったりもやもや
イラっとくるんだよね〜口笛
 
 
今まで買ってみたお玉など
我が家には向かないな〜汗と思ったものは
今回思い切って整理、処分しました。
 
 
使う最低限の物があれば十分クローバー
 
 
断捨離♡
スッキリ〜〜乙女のトキメキ
 

 

 

良かったらキャンドゥで
探してみてくださいね〜♪
 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*