*《セリア》やっと買えた!人気のキッチンツール♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコ
いよいよ長〜〜いGW突入ですね♪
我が家は連休まったく関係ありませんが…
お休みの方々はくれぐれも事故のないように
楽しいお休みを過ごしてくださいね〜
お仕事のみなさんは頑張りましょう日本国旗
 
 
ずーっと売り切れだった…
セリアで人気のキッチンツール♡
 
 
やっと、私も買えましたーキラキラ
(スリムターナーは買わなかったあせる
 
 
早速、使ってみたら…
軽いし、使いやすいし、洗いやすい!!
 
これ、最高だねラブラブ
 
…それに、安心の日本製〜グッ
《耐熱温度約180度、耐冷温度約−10度》
 
 
噂通り……
レードルスプーンは無印のに似てるねびっくり
(なんだか得した気分ラブラブ)
 
 
つなぎ目がないって、
やっぱり洗いやすいし衛生的に安心な気がするよね。
大満足で入れ替え出来ました〜ラブラブ
 
 

KEYUCA(ケユカ) バタリニー ナイロンレードルII[レードル おたま お玉 料理用 調理器具 キッチン用品 キッチンツール 台所用品 鍋 釜 大きめ 丈夫 おしゃれ オシャレ シンプル デザイン ナイロン 結婚祝い 引越し祝い 新生活 ギフト プレゼント] 【RCP】

価格:378円
(2019/4/27 10:17時点)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハート見た目を変える化粧水ハート

 

 

ハート美味しいコーヒーハート

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート