*《ダイソー》収納バスケットでスッキリ整頓♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございますニコニコ
 
 
物は出来るだけ増やさないように
必要なものだけ最小限に
気を配っているつもりでしたが…
やはり何気に増えてる滝汗
 
 
食器棚の見えない部分。
 
 
下の段の開き戸の中あせる
ほぼ、開かずの間状態(笑)
 
 
中の物…ぜーんぶ出して
ほぼ処分しました。
いつか使うかも?!は、ほぼ使わない…と思う
 
 
せっかく空いたんだから、
余計な物を押し込めない為に
この部分を有効に使おうと思って♡
 
 
狭い我が家を…
   有効活用計画キラキラ
 
 
そんな訳で…
ダイソーに行ってきました音譜
 
 
 
いろいろ見て、このフタ付きのカゴがいいかな〜♪と
とりあえず100円のを2つだけ買ってきました!
(↑右上に写っているやつ)
 
 
本当は白が欲しくて…
念のため店員さんにこの白は発売されていないか
確認してもらったら
このシリーズはグレーとアイボリー?の2色展開らしいです。
 
 
でも、グレーも素敵だったので
良しとしようグッ
 
 
↓右側に置いてあるファイルボックスも撤去して
まだ2個置けるので
余裕持って置ける大きさだったしキラキラ
追加で買ってこようと思います♪
 
 
中身は別のところに置いてあった
たまにしか使わない毛玉とりや
使ってないコード類など
出番は少ないけど必要なものだけ
ここにまとめてスッキリさせよう計画キラキラ
 
 
完成はいつかな?(笑)てへぺろ
 
 
今日は…歯医者さんに行く日〜もやもやもやもやもやもや
いくつになっても歯医者さんって・・・ねあせる
気合入れなきゃ行けない。。。チーン
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハート見た目を変える化粧水ハート

 

 

ハート印鑑作るならハンコヤドットコムハート

春だしキラキラシャチハタ新調してみませんか?

★シャチハタ記事★ → こちら

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート