こんにちは!

 

 

サムネイル

ドクターズコスメが
生まれるまでの

Scelmotion(セルモーション)

誕生ストーリー①はこちら

誕生日ストーリー②はこちら
誕生ストーリー
③はこちら
誕生ストーリー④はこちら
誕生ストーリー⑤
はこちら
誕生ストーリー⑥はこちら
誕生ストーリー⑦
はこちら 


 

 

美肌と酒をこよなく愛する

 

ドクターズコスメ案内人

 
長谷川智美です。

 

 


昨年末


お客様から連絡がありました




いつも、ありがとうございます〜ニコニコ

☑️ファインローション
  化粧水

☑️エンリッチドエッセンス
  保湿美容液

☑️プライムクリーム
  保湿クリーム


有田みかんはまじ旨い


オフィスにてお渡しついでに


有田みかん食べながらよだれ


お肌の調子をうかがいました。



おかげさまで


おかげさまでお肌の調子いいです〜


と仰っていただきました。


良かったです〜♪



こだわり

きくところによると


お客様にはこだわりの使い方が


あるようなのです。


朝は化粧崩れ対策


☑️グレイスミルク

 保湿乳液


☑️UVクリーム

 日焼け止め


朝は洗顔後に化粧水を塗ってから


乳液で潤いを与えたあと


化粧下地にもなる日焼け止めを。



夜は乾燥対策

☑️エンリッチドエッセンス

 保湿美容液


☑️プライムクリーム

 保湿クリーム


夜も洗顔後に化粧水を塗って


今度は美容液とクリームです。



感動昇天

朝起きた時に


肌がカサカサしてない!


しっとりしてる!




朝のケアにも繋がる


夜のケアですから


朝晩のスキンケアルーティン


万全にしておきたいですよね。


ドクターズコスメで

毎日生き生きセルフケア♫
スペシャルケアは提携クリニックを
ご案内させていただいています。

 


 

 


酒と美肌があればそれでいい

長谷川智美のFacebookはこちら

 

 

●商品の購入方法●

さらにお買い物しやすいように

ショッピングサイトが増えました〜!

↓↓↓

★BASE★も宜しくお願いします。