こんにちは!

 

 

サムネイル

ドクターズコスメが生まれるまでの

Scelmotion(セルモーション)
 

誕生ストーリー①はこちら

誕生日ストーリー②はこちら
誕生ストーリー
③はこちら
誕生ストーリー④はこちら

 

 

 

 

 

美肌と酒をこよなく愛する

 

ドクターズコスメ案内人
 
長谷川智美です。

 

 

 
つづき•••
 
 

セルモーション名古屋

 
 

 

2016年1月8日、
 
一人ひとりの肌基礎力に着目した
 
【SCELMOTION(セルモーション)化粧品】
 
を世に生み出しました。   
 



    

多くの方の
お肌を
健康にしたい
!!! 



 


    

世の中に
明るい笑顔を
届けたい
!!! 








 
 
その想いで生まれました。   
 
それから数ヶ月・・・
 
 少しづつですがお客様に支持され
 
大切に育てていただいてております。  



 





しかし落ち着いて考えてみると、 
 
まだやり残したことがあることに気がつきました。   
 
皮膚は身体全体を覆うもの。 
 
それなのに

顔にしか使えない化粧品だけ

製造販売していいものだろうか? 





 
頭皮も身体も全部皮膚。 
 
そしてそれらは顔だけでなく

多くの面積を占めています。   
 
しかも顔と同じように毎日

シャンプーやボディソープなどの洗浄剤を使い、 
 
合成界面活性剤等の脅威にさらされた結果、




 
男性、女性共に悩みの種である
 
頭皮の炎症、脱毛、薄毛、乾燥による痒み、
 
加齢に伴う臭いなど 様々な問題が出てきています。        

 


 

 

 

 

 つづく

 
 

 

 
体の内側と外側の両方からアプローチする  
美肌ファスティングで
美しく生まれ変わりませんか?
 
 
 
 

 

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

酒と美肌があればそれでいい。

長谷川智美のFacebookはこちら

 

 

●商品の購入方法●

さらにお買い物しやすいように

ショッピングサイトが増えました〜!

↓↓↓

★BASE★も宜しくお願いします。